福島へ出張・・・

今日かみさんは、仕事の関係で福島へ出張しました。

一週間のボランティアへ出かけて行きました。
今、とっても大変な状況の福島相馬市へ・・・・・
頑張って来るって言いながら、出かけました。

何かと心配な状況なんですが、まだ、まだ、自分達にもやることがあるなら
やって来るって言ってました。
頑張って来てください。

未だに、余震が多くあるし原発の放射線も気になるし・・・・
でも、震災復興を応援する事が今の日本を支える事にもなるんですよね。
もっと、政治家がしっかりしてくれなきゃ・・・・・・

c0009528_223562.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16699068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-08-10 05:03
奥さまってすごいです!
頭が下がる思いで、いっぱい・・・
Commented by sfcmaru at 2011-08-10 21:47
そんな、立派なことではないみたいですが・・・・・
仕事ですからね~~~
でも、危険な場所には変わりないですからね~~
メールで知りましたが、やっぱり現場に行って見ないと分からない
ことが多くあるようです。
無事に帰って来て欲しいですね~~~
by sfcmaru | 2011-08-07 22:35 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧