人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の頂き物

日々これ美味し、日々これ財寶・・・・・麦焼酎です。
鹿児島の本格焼酎をお向かいさんから頂きました。

しかも、一升ビンで・・・・・
最高の頂き物ですね~~~~~
この焼酎、原酒(アルコール度数:37~43度)を水で割って、25度に仕上げて、そのとき使用する水には“財寶温泉”を使用し、芋焼酎においては100%鹿児島県産のさつま芋を使用し、麦焼酎・米焼酎においても厳選された大麦・米を使用しているとのことです。

確かに美味しい、まろやかです。
日々これ美味し、本当ですね~~~
最高の麦焼酎を頂いた、お向かいさんに感謝ですね~~~
だから、今夜もかなり酔って候でブログUPしてます。

最高の頂き物_c0009528_21471414.jpg

by sfcmaru | 2011-08-07 21:47 | 嬉しい頂き物

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31