最高の頂き物

日々これ美味し、日々これ財寶・・・・・麦焼酎です。
鹿児島の本格焼酎をお向かいさんから頂きました。

しかも、一升ビンで・・・・・
最高の頂き物ですね~~~~~
この焼酎、原酒(アルコール度数:37~43度)を水で割って、25度に仕上げて、そのとき使用する水には“財寶温泉”を使用し、芋焼酎においては100%鹿児島県産のさつま芋を使用し、麦焼酎・米焼酎においても厳選された大麦・米を使用しているとのことです。

確かに美味しい、まろやかです。
日々これ美味し、本当ですね~~~
最高の麦焼酎を頂いた、お向かいさんに感謝ですね~~~
だから、今夜もかなり酔って候でブログUPしてます。

c0009528_21471414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16698772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2011-08-07 21:47 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31