ブルーベリー

以前、散歩途中にブルーベリー農場が出来たとUPしたことがありました。
その農場で、待望のブルーベリーが出来てきました。

暑い中、散歩しながら毎日見てたらブルーベリーの実がなってきてました。
此処の農場は、ブルーベリーのオーナーを募集してたんですが
あまり、オーナーが集まらなかったみたいな感じですね~

でも、毎日スタッフさんは水撒きに余念がないようです。
綺麗な青い実がなり始めてました。
今年の夏、どのくらいのオーナーさんが来るのか楽しみです。

c0009528_23202413.jpg


c0009528_23204224.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16687037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-08-06 20:36
ブルーベリーがなってるところ、みたことないけれど~
なんだか、この写真をみただけでワクワクします^^
植物の恵っていうか、自然ってなんだかホッとしますよね~。
Commented by yura-tami at 2011-08-06 21:22 x
ブルーベリーって、目にいいんですって!
こちらでも作ってらっしゃる農家がちらほらあるんですよ
わたしは、近眼なので、ブルーベリーは食べなくちゃと思い、
今日もメロンゼリーに乗ったブルーベリーだけ
主人のを取って食べたばかりです(笑)

姫に食べさせるために、たまりんさん>オーナーになられたら^^
Commented by ta-samaa at 2011-08-07 20:14
たまりんさま>私、旧姓yura-tamiと申します!
訳あって、突然ブログをリニューアルいたしました
今まで同様お付き合いいただければ、とても嬉しいです

Commented by sfcmaru at 2011-08-08 07:57
natural_sea_blueさん、この農場ではオーナーを募集してたんですが、昨年から・・・・・
でも、あまりかんばしくない感じですね~~~
スタッフは、ほぼ毎日水撒きをしてお客さんを待ってる感じですが
でも、毎日、少しずつ実の色がブルーになっていくんです。
少しだけ食べてみたいですね~~~
Commented by sfcmaru at 2011-08-08 08:02
yura-tami 改め、 ta-samaaさんこんにちはです。
確かに目にいいらしいです、私もそう聞いてます。
コンビニでブルーベリーのヨーグルトは、よく買ってます。
ここのオーナーにはね~~~、値段と内容を比較してみると・・・
ところで、ブログリニューアルしたんですね~~~
早速、お気に入りへ再登録しなくっちゃ・・・・
by sfcmaru | 2011-08-04 23:20 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(5)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31