ゆすり

昨日は、本当に久しぶりの演劇を観てきました。
実は、私たち演劇が結構好きなんです。

かみさんは、学生時代 演劇部所属だったのです。
社会人になって、私たちフォークソングとジョイントLIVEをやったくらいです。
その時依頼、私も演劇が好きになりメジャーどころでは劇団四季も結構観ました。
昔は、労演なんかにも入ってまして2ヶ月に一回くらいは観てました。

そんな演劇久しぶりでした。
しかも、小劇場でめっちゃ堪能しました。
平田満の”ゆすり”って言う劇です。
とよはし演劇工房 豊橋のアートを発信する集まりなんです。
その第一回だったんです。

平田満って蒲田行進曲で一躍有名になった俳優さんですよね。
実は、豊橋の私の中学校の一つ上の先輩なんです。
そんなこともあって、好きな俳優さんの1人なんです。

次回は、9月にまた行きます。
楽しみです。

c0009528_2313263.jpg


c0009528_23132219.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16670223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-08-02 22:28
へ~~~~
なんだか気になります。
お芝居、いいですね~。
それにしてもご夫婦、仲がよろしくてステキですね。
一緒に寄り道なら、それもステキなイベント。
いい文化に触れてさらに家庭円満ですね。
Commented by sfcmaru at 2011-08-03 07:56
いいでしょう~~~
仲が良いか悪いかと言えば、良い方かも知れませんね~~
ただ、私がこの年になってあまり物事にこだわらなくなった
せいで、もめごとにも発展しないのでしょう。??
でも、かみさんには感謝してます。
こんな、ぐーたら亭主でも見捨てないでいてくれますから・・・・
でも、これからのことは分かりませんね~~熟年離婚って
多くなってるようですから・・・・・・
by sfcmaru | 2011-07-31 23:13 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30