タジン鍋風(シリコンスチーマー)

初めて見ましたタジン鍋・・・・・

かみさんが妙なものを見せてくれました。
タジン鍋だそうです。
電子レンジで使える、シリコンスチーマーのタジン鍋だそうです。

ふたのつまみを持ち上げて、タジン鍋・・・・
ふたを下げて、一般的なスチーマー・・・・・

何でも良いんですが、これを使って早く料理を食べさせて欲しいんですが・・・・・

c0009528_22425082.jpg


c0009528_2243455.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16657610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco-adm at 2011-07-28 23:46
いいですね!私も買おうと思いつつ時間が経過しちゃって。。。
今度はそれで作った料理の写真をアップしてください。
Commented by natural_sea_blue at 2011-07-29 08:46
すぐれものだ!
すごい。こんなキッチンウェア、お料理がたのしくなりそうですねー。
お料理上手なご家庭だから、食事の時間が楽しみでしょうね。
私もお料理写真UPまってまぁ~す。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-07-29 20:25
何が出来るか、楽しみですね~☆
優れものなんですか~?私も買おうかな~(*^^*)
Commented by sfcmaru at 2011-07-30 10:05
marco-admさんは、沢山色々な所へ旅行されてるので
タジン鍋もご存知で、これでの料理も食べたことありそうですね。
そうなんです、かみさんに早く作ってくれって頼んでるところです。
自分では、何も作れないダメ男なんで・・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-07-30 10:06
natural_sea_blueさん、私は何も出来ない男なので
ただ、ただかみさんに頼んでるんですよ。
ブログにUPしたら、みんが料理楽しみにしてるって言ってるよ~~
ってプレッシャーかけときましたから・・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-07-30 10:08
hidamarinomadobeさん、これってかみさん曰く
何かの本の付録だそうです。
今女の人の間で流行ってますよね~~~付録・・・・
by sfcmaru | 2011-07-28 22:43 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30