台風6号

台風6号がやってきました。
予想では、東海地方にも上陸するかもって・・・・・

昨日は、本当に沢山の雨が降り風も凄かった。
でも、大きな被害は私のうちの周りでは出てなかったようで一安心でした。

でも、会社へ行く途中の1号線では水没ぎみで事故も起こして渋滞してました。
この道は、数ヶ月前は雪で大渋滞してたんですよね~~~
そして今度は、台風で渋滞・・・・・
季節は、足早に過ぎ去っていくんですね~~~

c0009528_2319128.jpg


c0009528_2321429.jpg

[PR]
Commented by yura-tami at 2011-07-20 23:57 x
結構降ったんですね~、でも、被害なくてよかったです
こちらは、涼しい風が心地よく、本当に秋の風情が
ここ数日続いていますよ
今日から夏休み入りましたね・・・でも、何だか実感ない
Commented by sfcmaru at 2011-07-21 12:56
そうですね~~~、豊川のほうでは氾濫したらしいです。
岡崎の一部でも浸水したようですが私のうちの周りは大丈夫でした。
そうなんですか、もう秋の風情ですか・・・・
台風が去った後は、フェーン現象でとっても蒸し暑くかないませんわ~~~~
子供たちは、夏休みですね~~~
私達は、車関連業界の休みが変わったので何だか曜日の感覚が
なくなって調子が出ませんね~~~
by sfcmaru | 2011-07-20 23:19 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧