ウォーキング途中・・・

先日、佐奈川の堤防をウォーキングしてたら面白いもの見つけました。

佐奈川に架かっている橋の側面に、沢山の楽しい絵が描いてありました。
この小学校を卒業した子供達が成人した年に、毎年自分達で好きな絵を描く
そんなイベントがあるんでしょうね。

橋を渡りながら、その絵を一つ一つ見て微笑んでしまいました。
小学校を卒業して、20歳にまたここで再会して昔の楽しい思い出を
きっと、絵にしてるんでしょうね。

私の20歳の成人式を思い出しました・・・・・・・
あの頃、本当にエネルギッシュだったなあ~~~
学生でした、そしてあの頃の夢はシンガー・ソング・ライターになりたくて・・・・
詩や曲を沢山作って・・・・・オーディションも受けて・・・・・・
あ~~~、懐かしいな~~~でも、今は・・・・・・

c0009528_1513566.jpg


c0009528_15132298.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16614027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mika1968nao1965 at 2011-07-18 19:54
近況報告 自分の音楽の原点へ・・昨日17日に確か33年振りとなるライブへ行きました
自分が小六の時初めて買ったレコード、生まれて初めて
コンサートに行った人です。(その後拓郎さんに夢中に
なりましたが) 誰だかはわかりますよね?
僕がお願いして連れて行ってもらったのかは記憶にありませんが・・最高でした。また会えた時話します。
Commented by nao at 2011-07-18 20:00 x
中身でわかるでしょうが先のコメントはnaoです。
Commented by yura-tami at 2011-07-18 20:04 x
あ~、でも今は・・・素敵な家族に囲まれて幸せでしょ^^

シンガーソングライター、20歳のころの夢だけど
ほらっ!加山雄三見たく、「おやじバンド」結成したらどうですか?
おじさんでも夢は持たなきゃね^^
今朝のなでしこジャパンみたいに「夢は必ず叶う」から!
Commented by sfcmaru at 2011-07-19 12:54
naoさん、不覚ですが全く覚えていません。
誰でしたっけ??
原田真二、世良正則、小室等、長渕剛・・・・・あ~~分からん。
教えてくださ~~~い。
Commented by sfcmaru at 2011-07-19 12:59
yura-tami さん、ありがとうございます。
夢をもう一度って・・・・・・
おやじバンドか~~~・・・・・
うちのもとメンバーは、今でもギターを大事にして弾いてます。
彼は、きっとおやじバンドやりたいでしょうね。
私にもう少し、若い時のような元気があればね~~~
彼に声をかけるんですがね~~~
Commented by nao at 2011-07-19 16:04 x
もしかしたらツイストと迷うかも?と思いましたが
真二です。二人で行ったのか姉ちゃんいたかも記憶
にありませんですが・・・
彼デビューの時から一貫して同じ事を発言してて
素晴らしい活動を続けています。

びっくりしたのは95%女性でした。40から50の。
あと握手も出来たし少しなんだけど話をすることも
出来て・・・感動です。またゆっくり話ますね。
Commented by sfcmaru at 2011-07-21 10:06
そうでしたか、やっぱり原田真二でしたか。
迷ったんですよね~~~
私も記憶がかなり飛んでますからね~~~
でも、まだ地道にLIVEやってんですね~~~
しかも、一貫した発言??をもってですか・・・
また、お盆の時に詳しい話を聞かせてください。
by sfcmaru | 2011-07-18 15:13 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(7)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30