ぶどう

今年もいただきました。
みずみずしくて、美味しい手作りぶどうを・・・・

冷たくして食べると、口の中がひんやりしてあま~~い果汁が・・・
此処の所、暑い毎日が続いてますが食後のぶどうは最高です。
毎年、この時季なると届けてくれることへ感謝ですね~~~

でも、種がないってのは本当に食べやすいですね~~~

c0009528_74648.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16608413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-07-17 07:46
フルーツがいつも充実してますねぇ~

うらやましい^^

それにしてもステキな‘おつきあい’がいっぱいあるようで、しあわせそうですね。
いいな~って思います♪
Commented by yura-tami at 2011-07-18 20:09 x
わたしもたまりんさんの交友関係の広さに驚きです
きっとたまりんさんがいい方なんでしょうね^^

ブドウ、姫は食べましたか?
Commented by sfcmaru at 2011-07-19 07:59
natural_sea_blueさん、本当に感謝ですね~~~
そうですね、友人知人は大事にしなくてはね~~~
因みに、よ~~く冷えたぶどう 美味しかったですよ~~~
Commented by sfcmaru at 2011-07-19 08:02
yura-tami さん、私じゃないんですよ・・・かみさんなんですよ。
かみさんが、よ~~く気が利く人だから・・・・
きっと、 yura-tami さんも同じ感じだと思いますよ。
勿論、姫もよ~~く冷えたぶどうを美味しそうにほうばっていました。
by sfcmaru | 2011-07-17 07:04 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30