アンダルシア

楽しみにしていたアンダルシアを観て来ました。
かっこ良かった~~~、黒田康作・・・・・

前作のアマルフィーより、迫力がありましたね~~
大画面と音響の良さで、本当にその場にいるような気分になりました。
車の衝突する音や、銃撃戦の音はメッチャリアルでした。

また、今回の俳優も皆カッコイイし綺麗だ・・・・・
さすがの海猿の伊藤英明も、織田裕二の前ではかなわないですね~~~
黒木メイサも中々やりますよ。
そして、やっぱ福山でしょう。
今回は、志願して監督に前回よりも長く登場させてくれって頼んだとか・・・・・
大スクリーンで観る価値ありだと思いますよ~~~

帰りに駐車場に向って歩く私は、何故か黒田康作になりきって
車のドアを開けるときの音や走り始める時の音が耳について離れませ~~~ん。
これって、私だけ・・・・・・


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16588162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-07-13 07:35
アンダルシア
わたしも、いつ観にいこう!って楽しみにしているんですぅ。
アマルフィ動揺、ヨーロッパの街並みも壮大でみごたえありそうですし、ホント楽しみです。

楽しみといえばっ!
ハリーポッターもまもなく!!!
ハリーポッターも大好きで、これまた楽しみです!
Commented by sfcmaru at 2011-07-13 07:56
確かに、スペインの風景がとっても綺麗でした。
今回は、結構アクションシーンも多かったし何よりも
黒田康作がカッコイイですよね~~~
青島刑事のキャラも良いんですが、外交官ですからね~~~
表向きは・・・・・渋いですよね~~~
内容はともかくとして、私的には満足でしたね~~~
ハリーポッターは、まだ一度も観たことがないですね~~~
楽しみが沢山あっていいですね~~是非、堪能してください。
Commented by yura-tami at 2011-07-14 00:35
たまりんさんのご推薦の映画、とても観たいです
それも劇場で・・・無理だとはわかるのですが(悲)

織田裕二は映画では本当かっこいいですよね^^
踊るーから本当にはまってますよ
観たいです!!
で、わたしもたまりんさんのように影響されたい(笑)
Commented by sfcmaru at 2011-07-14 07:59
良かったですよ~~~
やっぱり、大画面ってのは迫力が違います、確かに違います。
アマルフィーは、TV録画で観たのですが音がダメでしたね~~
特に、今回の作品はかなり音に力を入れてるみたいなことも
言われてましたね、銃は本物の空砲でやったり・・・・・
是非、ご覧あれです。
by sfcmaru | 2011-07-12 10:12 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31