もう10万km越えました

わが愛車、アイシスが10万km越えました。
まだ、4年たってないのに・・・・・

私は、毎日通勤で往復80km乗ってます。
かなりの距離ですよね~~~
昔は、電車通勤で好きな本や新聞を読みながら
帰りには、駅の立ち飲み屋で一杯ってな生活をしてました。
でも、今は毎日1時間以上の運転で通勤してます。

昔から、私の車は本当によく走ってくれます。
前回のガイヤは、20万kmを越えてました。
でも、しっかりメンテナンスして可愛がってます。(勿論、ディーラー任せですが・・・)
今回も、頑張って走ってくださいね。感謝してます。

c0009528_23171882.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16573976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-07-10 07:04
おはようございます。
家の車はもうすぐ12歳です・・・
でも、7万キロしか走っていません。休日に買い物時々遠出するくらいですからね。来年は、買い替えしなくてはなりませんかね~?
何処も悪いところ・・・ないんですけれどね~(≧m≦)ぷっ!
Commented by sfcmaru at 2011-07-12 22:15
そうなんですか、12年乗られてますかしっかりメンテされてるんでしょうね~~~
でも、車も当たりはずれがありますからね~~~
きっと、いい車にあたりましたね。
いや、いや悪いところがないのなら頑張って乗りつぶすって言う
手もありますから・・・・・・

Commented by yura-tami at 2011-07-14 00:46
わたしは、15年乗って今年やっと10万キロでした
それで、いろいろ車を見てもらいましたよ
まだまだ、現役で頑張ってほしいのですが
オーディオの方がきまぐれです(笑)修理しようがないみたいです
Commented by sfcmaru at 2011-07-14 07:55
15年乗ってますか~~~頑張ってますね~~~
車って近場をチョコチョコ乗ってる方が意外と部品修理が増えるのかもしれませんね~~~
確かに、オーディオは気まぐれ状況が多くなりますね。
しかも、最近のオーディオにはカセットレコーダーがない・・・・
悲しいことですよ・・・・・
by sfcmaru | 2011-07-08 23:17 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31