逆転しました~~

気持の良い試合を堪能して来ました。

昨日のサヨナラの雰囲気もおさまらないままのナゴヤドーム異常な雰囲気で始まりました。
しかし、先制されたのはドラの方・・・・・・
でも、きっと今日も逆転しそうな感じが球場全体に流れていました。

6回裏そこにチャンスが、大島、岩崎達の連打に森野、和田が連続四球を選び1点を返し
Tさん投手交代で福原、1out後小池が何と逆転満塁HRと言う”マジ奇跡です”・・・・・・・
球場は、歓喜の渦でした。
最高の展開に、私のビールもすすみましたね~~~
以上、現場からのレポートでした。

c0009528_5473576.jpg


c0009528_548713.jpg


c0009528_5482779.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16565857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-07-07 01:13
タイトル : 今日も小池
中日5-3阪神昨日はサヨナラの基点となった小池が今日は大逆転の一発を決めました4回まではネルソンの調子は良かったようなのですが、突如5回に捕まってしまいました続く6回にも連打 ...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-07-07 01:13
タイトル : 今日も小池
中日5-3阪神昨日はサヨナラの基点となった小池が今日は大逆転の一発を決めました4回まではネルソンの調子は良かったようなのですが、突如5回に捕まってしまいました続く6回にも連打 ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-07-07 12:29
タイトル : 逆転満塁ホームラン!!
○公式戦59試合目(ナゴヤドーム・観衆28197) 中日5−3阪神(中日5勝2敗0分) ○スタメン 阪神1右マートン2中平野3遊鳥谷4三新井貴5一ブラゼル6二関本7左金本8捕藤井彰9投鶴中日1中大島2遊岩崎達3三森野4左和田5右平田6一小池7二水田8捕小田9投ネルソン ○責任投手 勝:小林正(1勝0敗) S:岩瀬(0勝0敗13S) 負:鶴(0勝2敗) ○バッテリー 阪神:鶴(5回0/3・4失点)、福原(1回・1失点)、川崎(2/3)、渡辺(1回1/3)−藤井彰 中日:ネルソン(5回2/3・3失点)、...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-07-07 18:40
タイトル : 【11/7/6】ドラゴンズ−タイガース【満塁弾炸裂】
中日vs阪神 (18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆28197人)  阪 神 000 012 000|3 中 日 000 005 000|5 勝:小林正20試合1勝 S:岩瀬19試合13S 敗: 鶴2試合2敗 本塁打 ...... more
Commented by yura-tami at 2011-07-14 00:48
本当の現場からのレポートですね(笑)
ビール観戦なんて羨ましいです
名古屋ドームですね~、私がいたころは
「名古屋球場」だったですよね^^ 名鉄電車から良く眺めてました
Commented by sfcmaru at 2011-07-14 07:53
そうです、そうです、昔はナゴヤ球場でしたね~~
子供をつれてよく行ったものです。
暑い中汗をかきながら、雨にも濡れながら応援しました。
でも、今はいいですね~~エアコンまで入って・・・・・
快適な環境で応援観戦ができるんですから有り難いですね~~
by sfcmaru | 2011-07-07 00:03 | 野球・スポーツ | Trackback(4) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30