小田 サヨナラ打

昨日も気持の良いビールを飲みましたね~~~

BS放送で最後まで見てましたが、投手戦で中々点が入らず息詰まる展開ばかり・・・
そんな、中9回裏 小池が出塁し水田がきっちり送りバントを決めた。
さあ、ここは代打と思いきや小田がバッターボックスへ・・・・
確かに、小田は意外性がある男ではあるが・・・・・

でも、見事にやってくれました思い切って引っ張りましたね~~~
最後の打球が落下する瞬間、頼む切れないで~~~っと・・・・
審判の手がフェア、フェア~~~
サヨナラだ~~~~~
やりましたあ~~~~、さすが意外性のある男でしたね~~

さあ、今日はナゴヤドームへ応援に行って来ますよ~~
今日も美味しいビールが飲めると良いんですがね~~~

c0009528_7503894.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16562436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Party?Party!.. at 2011-07-06 08:54
タイトル : 【野球】3、2、1、やりました〜!
ようやくこの人が戻って来ました。 「やりました〜」小田幸平選手。 怪我で出遅れてようやく1軍に戻ってきたODA。 谷繁離脱でどうしてもキャッチャーが弱くなってしまっていたので、戦力面でも欠かせませんが、ムードメーカーとしても欠かせません。 ヒーローインタビューでは、「もうがまんできません」とマイクを持ち(奪い!?)、 「3、2、1、やりました〜!」 調子があがってきているタイガース相手になかなか点が取れなかったけど、最後の最後で点を入れてサヨナラ勝利。 スワローズを追いかける上でこの勝利が勢いになっ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-07-06 09:51
タイトル : 【11/7/5】ドラゴンズ-タイガース【サヨナラやりまし..
中日vs阪神 (18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆27378人)  阪 神 000 000 000|0 中 日 000 000 001x|1  勝:河原14試合1勝2敗 S: 敗:小林宏24試合4敗 本塁打 バッ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-07-06 20:37
タイトル : 小田のサヨナラ打♪
○公式戦58試合目(ナゴヤドーム・観衆27378) 中日1X−0阪神(中日42敗0分) ○スタメン 阪神1右マートン2中平野3遊鳥谷4三新井貴5一ブラゼル6二関本7左金本8捕藤井彰9投スタンリッジ中日1中大島2遊岩崎達3三森野4左和田5右平田6一小池7二水田8捕小山9投岩田 ○責任投手 勝:河原(1勝2敗) 負:小林宏(0勝4敗) ○バッテリー 阪神:スタンリッジ(7回)、榎田(1回)、小林宏(1/3・1失点)−藤井 中日:岩田(7回)、浅尾(1回)、河原(1回)−小山、小田 ○本塁打 阪神: 中日...... more
by sfcmaru | 2011-07-06 07:50 | 野球・スポーツ | Trackback(3) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30