人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田 サヨナラ打

昨日も気持の良いビールを飲みましたね~~~

BS放送で最後まで見てましたが、投手戦で中々点が入らず息詰まる展開ばかり・・・
そんな、中9回裏 小池が出塁し水田がきっちり送りバントを決めた。
さあ、ここは代打と思いきや小田がバッターボックスへ・・・・
確かに、小田は意外性がある男ではあるが・・・・・

でも、見事にやってくれました思い切って引っ張りましたね~~~
最後の打球が落下する瞬間、頼む切れないで~~~っと・・・・
審判の手がフェア、フェア~~~
サヨナラだ~~~~~
やりましたあ~~~~、さすが意外性のある男でしたね~~

さあ、今日はナゴヤドームへ応援に行って来ますよ~~
今日も美味しいビールが飲めると良いんですがね~~~

小田 サヨナラ打_c0009528_7503894.jpg

by sfcmaru | 2011-07-06 07:50 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31