あ・つ・い~~~

7月になったばかりなのにあつ~~~い毎日・・・・・

梅雨も明けてないんですよ。
何で、こんなに暑いんですかね~~~

社内の外気温センサーが39度を記録してます。
暑いわけです。

話は、変りますが車の外気温センサーって車の何処についてると思いますか??
今、私の周りでって言うか私自身の中で疑問なんです??

c0009528_22195680.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16547840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yura-tami at 2011-07-03 20:52
そういえば、どこでしょう?
ぽちっと押せば、すぐ外気温度がわかりますが・・・

夏の日、暑い車のドアを開けて、運転しなくちゃいけないのが
今一番苦痛です
車の中、凄い熱気で・・・本当に「あ・つ・い~~~」ですね
Commented by sfcmaru at 2011-07-04 23:10
一部の説では、ドアミラーの下側だとか・・・??
確かに、地上から1mくらいで日陰だから百葉箱と同じ条件のようだけれど・・・・
もう一つの説は、フロントバンパーの裏側とラジエターの間にあるとのこと・・・・・
私は、この説のほうが有力と思いますが・・・・
しかし、日中の車に乗るときって本当に暑いですね~~~
ハンドルが熱くて握れないこともあるくらいですから・・・
Commented by ゆみんこ at 2011-07-05 07:49 x
暑い中、3日の日曜日は試合でした。ダブルスとシングルスのダブル入賞で、翌日の中日新聞に結果が早速載ってました!
Commented by sfcmaru at 2011-07-06 07:33
そうなんですか、こんな暑い日に風も通らない室内で頑張ってたんですね~~~
しかも、ダブル入賞は大したものです。おめでとうございます。
残念ながら、翌日の新聞が使われてなくなっていたので
見ることが出来なくて・・・・・残念でした。
しかし、凄いですね~~~まだ、まだ試合に出て勝と言う気持を
持てるなんて尊敬しちゃいますよ。
今年は、何だか6月からやたら暑くて体調を整えるので精一杯
って感じなので体調には充分気をつけて充実した卓球をしてください。
by sfcmaru | 2011-07-02 22:20 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧