もうすぐ1歳

うちの姫がもうすぐ1歳になります。

早いものです、人の子供の育つのは・・・・・
特に、孫はきげんの良いときだけ面倒見てぐずり始めたらバイバイ・・・・・
だから、孫は可愛いのかもしれませんね~~~

だって、泣き始めたら私たちの手に負えないですから・・・・
やっぱり、ママのオッパイが一番の対処療法ですからね~~~
でも、すくすく大きな病気や怪我もなく一年を迎えようとしてます。

勿論、もうよちよち歩きで部屋のあっちこっちへ・・・・危ない事・・・・
そして、自分の手が届く場所にあるものはみんな引っ張り出しちゃうし
こないだは、私のカセットの引出しを開けてテープを引っ張り出してたそうです。
やってくれますね~~~~
皆の愛で育てられてる、komachiです。

c0009528_729100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16532259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2011-06-29 21:07 x
早いですねえ!
もうこんなに大きくなっているんですね。
お誕生前に歩き出したのですか。目が離せませんね。
カセットテープやティッシュペーパー大好きですよ。


Commented by yura-tami at 2011-06-29 21:23
かわいいですね~^^
こんな綺麗な目で見つめられたら悪いことできません!

写真を撮ってるたまりんさんを見つめているのでしょう
「じいじ、何してるの?」みたいな~~(笑)
Commented by hidamarinomadobe at 2011-06-29 22:04
可愛いですね~(*^^*)
ママのおっぱいに勝るものはありません。ばばのおっぱいは要らないそうです~(≧m≦)ぷっ!

12月に二人目が生まれます。2歳違い、大変~(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by sfcmaru at 2011-06-30 23:37
こころ さん、本当に早いものですね~~~
今では、わが家の天使です。
家族の揉め事も、姫が来れば穏やかな気持になれるのか
みんな、笑顔になって助かります。
でも、カセットは痛かったな~~~~
まだ、まだやられそうですがね~~~
Commented by sfcmaru at 2011-06-30 23:42
yura-tamiさん、その通りなんです。
本当に子供の目って真実だけを見てる目なんですね~~~
このこの前では、絶対に正直であれ~~~ですね。
今お気に入りは、アンパンマンです。
おかあさんと一緒は、勿論必須です。
私が、アンパンマンの歌を歌うとどうやら歌詞も音程も違ってるようで
途中で歌わなくなって、何言ってんのって感じで最初から・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-06-30 23:44
hidamarinomadobeさん、その通りなんです。
ママのオッパイガ最高みたいです。
オッパイくださいってやってますからね~~~
hidamarinomadobeさんも、12月からまた大変になって
きますね~~~
でも、かわいい孫ちゃんですから楽しみですよね~~~
Commented by die_zauberflote at 2011-07-02 14:44
なんてかわいいのでしょう。他人が見てもかわいいお孫さん、目に入れても痛くないとはきっとこのことでしょうね。
Commented by sfcmaru at 2011-07-03 07:46
そうですね~~~
本当に孫ってかわいいですね~~
機嫌のいいときだけ相手してればいいんですからね~~
by sfcmaru | 2011-06-29 07:02 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30