スイカ

旬の果物??野菜?? スイカがやって来ました。

とっても大きいスイカ2個を頂きました。
色も綺麗で本当にスイカ~~~~~って感じです。
これ、本当に大きいスイカです。
思わず、ヘルスメーターで計ってしまいました。

なんと、10Kgと8kgもありました。
大きいと思いません・・・・
10Kgって結構重いですよ。

そして、味のほうも甘くてみずみずしい・・・・
とっても、美味しかったです。
食後のデザートで毎日頂いてます。

この美味しさに感謝、感謝です。

c0009528_23245380.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16518338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-06-26 21:24
何かといつも美味しそうなものに囲まれていらっしゃいますね♪
ステキな人付き合いをされているからでしょうね~
それにしても、大きなスイカ!!!
夏到来ですね~。
冷やして食べると美味しそう~♪
Commented by sfcmaru at 2011-06-27 07:51
そうなんですね~~、沢山頂きますね~~~
でも、かみさんの繫がりが多いですね~~~
このスイカ美味しかったですよ。
しっかり冷えたあま~~~い味は、食後のデザートに最高です。
by sfcmaru | 2011-06-25 23:25 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧