父の日

今年も嬉しいプレゼントを頂きました。

息子からは、鹿児島の芋焼酎一升・・・・・・
娘夫婦からは、手つくり料理の招待券を・・・・・
これには、かみさんの誕生プレゼントも・・・・・

毎年、本当に色々考えてくれる嬉しい贈り物です。
私建ちは、本当に幸せな人生を過ごしてますね~~~


c0009528_23484439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16496813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2011-06-23 11:16
『父の日』
今年も心のこもった嬉しいプレゼント♪♪

何がいいかなぁ~て考える子供たちもきっと楽しんで決めて、嬉しそうな顔をするたまりんさんの喜ぶ姿を見て心があったかくなっただろうなぁ~。

芋焼酎も手作りパーティーも、いいなぁ~~~♪

うんうん、たまりんさん夫婦は幸せですよ~☆(#^.^#)
Commented by yura-tami at 2011-06-23 20:36
そうそう~、しあわせですよ^^

芋焼酎を主人も期待してたけど、今回は無しでした
それでも娘と嫁に戴いたプレゼントうれしそうでしたよ

ちなみに私もサンダルを安いふだん履きのサンダルをあげました
なにせ、母の日に彼から頂いてなかったので
恩きせて贈りました(笑)  毎日履いてますよ^^
Commented by sfcmaru at 2011-06-24 07:49
chirorin_wanさん、ありがとうございます。
本当に、いい子供たちに育ってくれました。
この焼酎結構いけますよ、何しろ一升あるので飲みがいがありますね~~~
パーティーへの招待も今から楽しみです。
と言うことで、毎晩飲み過ぎくらい酔って候です・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-06-24 07:52
yura-tamiさん、そうですね~~~感謝、感謝です。
そうですか、ご主人も焼酎派なんですね~~~
でも、プレゼントの内容よりも気持ちが嬉しいですよね~~~
やりますね~~~、恩を売っておく作戦ですか・・・・・
きっと、次のイベントは絶対覚えていると思いますよ。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-06-25 18:53
夫は忘れられていました。。。
母の日は、きちんと覚えているのですが・・・父の存在は薄いのでしょうか~?
たまりんさんは、幸せだと思いますよ~(*^^*)
夫が聞いたら、羨ましがります。きっと^(≧m≦)ぷっ!
Commented by sfcmaru at 2011-06-26 12:34
そうなんですね~~~
母の日って絶対メジャーですよね。
それに比べて、父の日はかなりマイナーって感じですよね~~
まあ、それとその家庭にそう言う環境があるかないかですよね。
実は、私は父の日や母の日なんかにプレゼントや贈り物をする
なんて家庭環境ではありませんでした。
だから、あげたこともなかった・・・・・
でも、かみさんが来てから我が家は変わったんですね~~~
それが、子供たちに受け継がれたってわけですね~~~
要するに、みんなイベントごとが好きだってことなんですね~~
by sfcmaru | 2011-06-20 23:44 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧