チーズケーキ

美味しいチーズケーキを頂きました。

本当に甘くて、チーズの味が凄く濃厚て表面はアーモンドでサクサク
裏面には、レーズンがちりばめてありメッチャ美味しいケーキでした。

夕食後、家族中で美味しい、美味しいと食べ過ぎました。
この美味しさを、お向かいさんにも、娘夫婦にも少しだけお裾分けしました。
大変美味しい手つくりのチーズケーを有難うございました。
また、また感謝の一日でした。

c0009528_2204018.jpg


c0009528_2205580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16474397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yura-tami at 2011-06-16 19:43
わたし、チーズケーキ大好きなんですよ^^

わたしの分をわざわざ切っていただいて、
ブログで「召し上がれ」ですか~~^^

いただいちゃいました(笑) ごちそうさまです!
Commented by natural_sea_blue at 2011-06-17 00:10
めっちゃ美味しそうですっっ

どちらのチーズケーキなんでしょうっ
アーモンドスライスがこれだけのっているのは珍しいですよね~。

おすそ分けされることがまた、すばらしいっ。

ほんとに美味しそう~。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-06-17 22:17
どなたの手作りなんですか~?
美味しそうですね♪

私、また少し太って来た~(≧m≦)ぷっ!でも、食べたい♪
Commented by sfcmaru at 2011-06-18 07:53
yura-tamiさん、どうでしたかお味の方は・・・・?
チーズが冷たくて濃厚な甘さがして美味しかったでしょう。
昔は、私そんなに甘いものは食べなかったのですが
最近では、何故か少しですが食べたくなるんですね~~
Commented by sfcmaru at 2011-06-18 07:55
natural_sea_blueさん、先輩のおくさんの手作りケーキなんです。
ケーキ作るのが好きだって言ってました。
おかげで、私達はこんな美味しいものをいただけるのですから
嬉しいじゃないですか~~~
Commented by sfcmaru at 2011-06-18 07:59
hidamarinomadobeさん、会社の先輩のおくさんの手作りなんです。
先日のお休みの日に、一緒にテニスをしたのですがその時に
色々なケーキを皆に振舞ってくれまして、このチーズケーキも
頂いたってわけです。
そうなんです、ここのところ美味しいものばかり頂いて
確かに体重オーバーぎみです。こまった、こまったこまどり姉妹・・
Commented by hidamarinomadobe at 2011-06-20 21:55
ふるぅ~~~!!!(≧m≦)ぷっ!
こまどり姉妹を知っている年齢なんですか~?ザ・ピーナッツの片割れが沢田研二と結婚したんですよね。離婚したけれどね。

そういえば、拓郎がオールナイトニッポンでザ・ピーナッツの妹が好きだっていっていたよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by sfcmaru at 2011-06-21 10:08
そうなんですよ、私結構行ってるんですよ・・・・・
だって、子供の頃に畠山みどりや守屋ひろしの歌歌ってましたもん・・・・
勿論、ザ・ピーナッツも好きでしたね~~~
シャボン玉ホリデーめっちゃ好きでしたから・・・・
そうだったんですか、拓郎も好きだったんですね~~~妹が・・・・
って私には、どっちが妹だか姉だか分かりませんが・・・
by sfcmaru | 2011-06-15 22:00 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧