嬉しいですね~~

嬉しい頂き物です。

今回は、ダブルで頂いちゃいました。
一つは、東京のディズニーシーからのミッキーのクッキーです。
色々な味のクッキーなんですが、私は抹茶味が良かったですね~~

そして、もう一つは大阪の人形焼です。
これまた、メッチャ美味しかった。

東京、関西のお土産を一辺に頂いてビックリです。
美味しいお土産をありがとうです。

c0009528_2281019.jpg


c0009528_2283052.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16443026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-06-08 22:53
まった、東西そろってのお土産ですね^^

楽しい♪ですね~。

人形焼の下の、チーズケーキですか?
それが気になったりします^^
Commented by yura-tami at 2011-06-09 20:49
このミッキーのクッキーは(ダジャレみたいですが)、おいしいです
わたしもディズニーランドに行った時、買って食べました

関西の人形焼き、やはり花月なんですね^^
実は、私の新婚旅行は長野、名古屋、大阪と行き、
大阪では花月を観たんですよ^^
大阪はやはり、吉本ですか~~(笑)

お土産は本当にうれしいものですもんね!
Commented by sfcmaru at 2011-06-10 07:48
natural_sea_blueさん、そうなんです東西そろい踏みってとこですかね。
嬉しいですね~~~
そうそう、さすがお目が高いそのチーズケーキもお土産なんですが
娘夫婦がもってっちゃいまして、私は食べずじまいでした。
きっと、一番美味しかったのではと・・・・・口惜しいです。
Commented by sfcmaru at 2011-06-10 07:53
yura-tamiさん、上手い!!座布団2枚ってか~~~
私も子供が小さい時に、ランドへは何度か行きましたが
シーは、行ったことがありません。
今でも、行けばきっと楽しいんでしょうね~~~~
そうだったんですか、新婚旅行で名古屋へも来てたんですか~~
いいとこありましたか??
吉本 私大好きでした。
でも、一度もLIVE見たことないんです。
こちらでは、昔は土曜の午後が楽しみだったんです。
笑うことは、ストレス発散にもなっていいことですからね~~~
by sfcmaru | 2011-06-08 22:08 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31