ヒーローインタビュー 佐伯とネルソン

3連敗のあとは、3連勝ですからね~~
しかも、劇的なサヨナラのあとは佐伯の大活躍です。

森野もようやくタイムリーが出てホットしてるのでは・・・・・

勿論、投手陣はほぼ完璧ですからね~~~~
ネルソンもいい投手ですね~~
心配されている岩瀬もなんとか踏ん張ったし。

森野と和田が元気を取り戻せば、今以上に強いドラになるのは
間違いないですからね~~~

c0009528_8294774.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16435466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-06-07 09:24
タイトル : 今日は繋がる打線
中日4-1ロッテいつまでも平田におんぶに抱っこじゃ駄目だからねぇということで、久しぶりに平田以外で得点したドラゴンズでした佐伯が2安打2打点、森野が2安打1打点といい感じで得点 ...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-06-07 14:14
タイトル : 対ロッテ4戦全勝
これで昨年の日本シリーズの借りを返してはいないけど、一矢報いたのでしょうか? 本日の試合は見ておらず・・・おまけに録画し忘れた(ノ∀`) 平田の3戦連続サヨナラHRならず。荒木の5月月間MVPならず。 ってとこでしょうか。ヤクルトのバレンチンは4月はとらなかったのね・・・。荒木の月間打率はどんくらいだったんだろ(´・ω・`) 森野は7番になった・・・あっそって感じ。さすがに森野を外すことはなかったですね。もし森野を外すとなると岩崎達だけなんですよね・・・そう思うと外野に比べ手薄過ぎますね・・・...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-06-07 22:02
タイトル : 4タテ!!
○公式戦40試合目(ナゴヤドーム・観衆26965) 中日4−1ロッテ(中日4勝0敗0分) ○スタメン ロッテ1中岡田2遊塀内3二井口4一金泰均5左大松6三今江7右神戸8捕的場9投大谷中日1遊荒木2二井端3右野本4左和田5一佐伯6中平田7三森野8捕小山9投ネルソン ○責任投手 勝:ネルソン(4勝3敗) S:岩瀬(0勝0敗9S) 負:大谷(0勝2敗) ○バッテリー ロッテ:大谷(6回・2失点)、伊藤(1回0/3・1失点)、カルロス・ロサ(1回・1失点)−的場、里崎 中日:ネルソン(7回・1失点)、浅尾(...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-06-08 15:52
タイトル : 【11/6/6】ドラゴンズ−マリーンズ【ロッテ戦全勝】
中日vsロッテ (18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆26965人) ロッテ 000 100 000|1 中 日 001 001 02X|4  勝:ネルソン10試合4勝3敗 S:岩瀬13試合9S 敗:大谷8試合2敗 本...... more
by sfcmaru | 2011-06-07 08:29 | 野球・スポーツ | Trackback(4) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31