平田が同点打&サヨナラ弾!

いや~~~、最高の結果となりましたね~~
今日ももうだめかと思ってた瞬間、いったあ~~~~

球場全体が大歓声、平田本人はもう走っていませんでした。
そのくらい、芯をとらえたHRお感触があったんでしょうね。

それにしても、9回裏からの攻撃ですからね~~~
ファンとしては、冷や冷やですが勝ったので最高の試合となりましたね~~
あとは、森野だけですね~~
何とか、早く本来の森野に戻って欲しいですね~~~

c0009528_7482938.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16425629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-06-05 14:50
タイトル : 平田のサヨナラHR!!
○公式戦38試合目(ナゴヤドーム・観衆31918) 中日2X−1西武(中日2勝2敗0分) ○スタメン 西武1二片岡2中栗山3遊中島4三中村5一ブラウン6左高山7右秋山8捕銀仁朗9投帆足中日1遊荒木2二井端3三森野4左和田5一佐伯6中平田7右小池8捕谷繁9投中田賢 ○責任投手 勝:浅尾(3勝1敗) 負:野上(0勝1敗) ○バッテリー 西武:帆足(6回)、平野(1回)、ミンチェ(1回)、岡本篤(1/3・1失点)、グラマン(1回2/3)、野上(2/3・1失点)−銀仁朗 中日:中田賢(8回・1失点)、小林正...... more
Tracked from 中日ドラゴンズ優勝祈念 at 2011-06-05 15:09
タイトル : 交流戦 4日 ナゴド 埼玉西武戦
先発は中田賢一 ツイッターではつぶやいていても、ブログの更新をしていないから いけないのかなぁ。。。。 なぁ〜んて勝手に思い込み、今日はブログ更新することにしました。 谷繁の負傷、大事に至らなければよいのですが 「あ〜、そうですか」 出ました、鈴木孝政...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-06-05 17:45
タイトル : 我慢我慢我慢キターーーーー!!!!!!
おいおいww期待してたけどーー まさかだよwwww2アウトランナーなし。3時間半過ぎたので、最後のバッター!一番当たってる平田。あほの子だけど、一発期待してましたよーーー!!でもでも、ここでホントに打つかよぉおおおお!!もんもんとした状態が続いてたけど、勝ちと引き分けじゃ雲泥の差!!テンション一気にMAX!!これだから野球って素晴らしいね!お立ち台は、さよならHRの平田。狙ってたらしいけどーー ついにきたね。9回には同点打。そして11回にはさよならHR。もってはないのかw明日、デーゲームなのでお酒は控...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-06-06 00:55
タイトル : 最後の最後で平田!(中日 2-1 西武<延長11回>)
改めてスコアを見て驚きました。 西武には2安打しか打たれていないんですね。 負けてたら今日も打線の責任でした。 ... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-06-06 05:38
タイトル : 【11/6/4】ドラゴンズ−ライオンズ【サヨナラ】
中日vs西武 (18時、ナゴヤドーム、31918人) 西 武 000 010 000 00|1 中 日 000 000 001 01x|2 勝:浅尾22試合3勝1敗2S S: 敗:野上1試合1敗 ...... more
by sfcmaru | 2011-06-05 07:48 | 野球・スポーツ | Trackback(5) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31