紫蘭(シラン)

今日は、台風の影響で朝から雨風です。

台風2号は、今日の夜中あたりに私の住んでるあたりに最接近するようです。
一日雨でした。

でも、本も読めたし撮り貯めしてた映画も観ることができたし・・・・・
今日見た映画は、”ミッドナイト イーグル””カイジ””容疑者Xの献身”です。
堪能しました。
日本映画も結構いいものあるじゃん・・・・・

さあ、夕ご飯も済んで少し酔って候気味だけど・・・・
今からが、本番の酔って候になるんですが~~~って・・・・

c0009528_18494737.jpg


わが家の庭に咲いてる花なんです。
この花の名前は・・・??
シ・ラ・ン・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16396116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2011-05-30 16:39 x
”ミッドナイトイーグル”映画館に見に行きましたね~★
りょうを引き連れて・・・玉木宏に凝っていた頃なんで・・・。
”容疑者Xの献身”は大好きです。切な~い感じが。
DVDで何回も見てます。
福山好きなんで見ましたが、堤真一いいですね~。
Commented by sfcmaru at 2011-05-31 07:56
お久しぶりです。
忙しく、お元気そうですね~~~
そうですか、映画のスクリーンで観ましたか迫力あったでしょうね。
私は、冬の北アルプスが堪能できて満足でした。
玉木宏といったら、ノダメでしたっけ・・・これも前・後編と見ました。
結構、笑えて面白かったです。
もともと、上野樹理が好きだったので(スイングガールズ)おとぼけ
役がよかったですね~~~
そして、福山はやっぱりいい味出してましたね~~~~
そうなんです、切ないんですよね~~でもさすが数学者です
絶対解けない方程式を考えてのですがやっぱり、人間の行動
心は、方程式では割りきれないものがあったのですね~~~
映画って、本当におもしろいですよね~~~
by sfcmaru | 2011-05-29 18:49 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧