人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐伯が逆転の2点適時打

交流戦に入って調子が出てきましたね。

9回で5点差は、勝負あったと思ってたら何と何と大逆転・・・・
しかも、佐伯のヒーローインタビュー最高でした。

「夢のようです。元々はなかった1年。中日ドラゴンズ、落合監督、チームメート、ファンの皆さんに何とか恩返しをしたいと思っていました」

もっと、もっと頑張って欲しいですね~~~
こう言う選手は、一年一年が真っ向勝負ですから後がないわけですから
私としても応援したい一人です。
締めは、岩瀬でなく浅尾・・・・
早く、岩瀬も本調子となって戻ってきて欲しいですね~~~

佐伯が逆転の2点適時打_c0009528_7534618.jpg

by sfcmaru | 2011-05-21 07:53 | 野球・スポーツ

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31