落合監督「700試合分を楽しんだんだろ」

今年も交流戦が始まりましたね。

我がドラは、幸先良く勝利をものにしましたね。
岩瀬の通算700試合登板の達成記念も兼ねて・・・・

しかし、ヒヤヒヤものでしたね。
最近のドラの押さえストッパーは、3人で終わる事がない!!
どういうわけですかね~~~
でも、まあ落合監督が言ってるように700試合ご苦労様ですよね。

さあ、この交流戦で貯金と行きましょう。

c0009528_18103523.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16346068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-05-18 20:02
タイトル : 逆転勝ちで白星発進!!
○公式戦25試合目(QVCマリン・観衆9305) ロッテ5−6中日(中日1勝0敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2二井端3三森野4左和田5指ブランコ6右平田7一グスマン8捕谷繁9中大島投投川井ロッテ1中岡田2左伊志嶺3二井口4一金泰均5三今江6捕里崎7右清田8指今岡9遊細谷投投マーフィー ○責任投手 勝:平井(1勝0敗) S:岩瀬(0勝0敗7S) 負:内(0勝1敗) ○バッテリー 中日:川井(4回2/3・3失点)、鈴木(1回)、小林正(1/3)、平井(1回)、浅尾(1回)、岩瀬(1回・2失点)−谷繁...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-05-18 20:34
タイトル : :【11/5/17】ドラゴンズ−マリーンズ【交流戦白星ス..
中日vsロッテ (18時16分、QVCマリンフィールド、9305人)  中 日 000 020 040|6  ロッテ 000 210 002|5 勝:平井11試合1勝 S:岩瀬10試合7S 敗:...... more
Tracked from Uma-Dra at 2011-05-18 22:07
タイトル : 【竜専】 「700試合」
2011/05/17 第1回戦 6 - 5 対戦成績:1勝0敗0分 ... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-05-18 23:48
タイトル : 去年は散々やられた交流戦
中日6-5ロッテ去年はセ・リーグがボコボコにやられた交流戦でしたが、今年はなんとか4勝1敗1分となんか希望が持てるスタートでしたねさて、ドラゴンズですが先発の川井は良くも悪く ...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-05-19 01:09
タイトル : 薄氷の700試合目(ロッテ 5-6 中日)
700試合も投げていれば、 若い頃のままなんてことは絶対にありません。 逆転されなかっただけまだ大丈夫な証拠です。 ... more
Tracked from Party?Party!.. at 2011-05-19 08:18
タイトル : 【野球】交流戦スタート!ドラゴンズ初戦勝利
昨日からスタートしたセ・パ交流戦。 天気が心配だったけど、無事に開催されました。 どの試合もなかなか見応えがあったようで良かったです。 千葉QVCマリンフィールドでは、マリーンズ対ドラゴンズ。 毎年、この組み合わせからスタートしてるけど、昨年の日本シリーズ対決の再来ということで、結構見応えある試合になったみたいですね。途中まではマリーンズが勝っていたけど、8回にドラゴンズが怒濤の攻撃で逆転。最後岩瀬が打たれて1点差まで詰め寄られるけど、何と...... more
by sfcmaru | 2011-05-18 18:11 | 野球・スポーツ | Trackback(6) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30