中日が快勝

いや~~~完封勝利とは嬉しいですね~~気持良いですね~~~

打線にも繋がりがあったし、川井も頑張ったし・・・・
Gさんに3連敗しなくて良かった。

今日のドラのように、はやく元気なドラに戻って欲しいですね~~
次は、S戦ですね~~~
リベンジです、リベンジです。
北陸戦で、しっかり貯金をしたいですね~~~

c0009528_22522480.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16301502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-05-09 00:55
タイトル : たまにじゃ駄目なんだよね
中日6-0巨人ヤクルト戦の最後で打って勝ったかと思ったら巨人戦の頭二つはまたしても貧打で負けましたで、今日は打って勝った訳ですが来週同じことが起こらなきゃいいなと不安にな ...... more
Tracked from Uma-Dra at 2011-05-09 05:59
タイトル : 【竜専】 「借金2」
2011/05/08 第3回戦 6 - 0 対戦成績:1勝2敗0分 ... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-05-09 12:41
タイトル : 大勝のように見えますが(中日 6-0 巨人)
5回に5点取って以降は何もやってないんですね。 まぁ、打ったからいいんですが、 先制・中押し・ダメ押しが理想形です。 ... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-05-10 00:06
タイトル : 【11/5/8】ドラゴンズ−ジャイアンツ【快勝】
中日vs巨人 (15時01分◇ナゴヤドーム◇観衆38275人) 巨 人 000 000 000|0  中 日 001 050 00Ⅹ|6  勝:川井4試合1勝1敗 S: 敗:トーレス3試合1敗 本塁打 森...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-05-10 23:47
タイトル : 久々の快勝
今日の東京地方は25度を超えた夏日(多分)。初夏のさわやかな気候のように、スカッとした試合をしてくれました。 名古屋ドームも今シーズン最多のお客さんだった模様で、ドラゴンズにとっては今シーズン一番いい感じの試合でしたね。 タイムリー出たし、ホームランも出たし、随所にいい守備もあったし、最後、浅尾君も見れたし、岩瀬劇場も見れたし・・・汗今シーズン初の巨人との戦い。チェン・ネルソンと先発ピッチャーを投入しながら連敗してしまったドラゴンズ。正直、この名古屋ドーム最低でも2勝1敗をもくろんでました。得点差...... more
by sfcmaru | 2011-05-08 22:52 | 野球・スポーツ | Trackback(5) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31