ヤクルト戦の連敗「8」で止める

やっと借金がなくなったと思ったら苦手なSさんに連敗・・・
気がついてみると、借金1です。

しかしながら、今日は快勝でした。
打つ人が打って、抑える人が抑えて・・・・
 
Sさんには、昨年から苦手意識があったのか
中々勝てませんでしたね~~~
今季も中々勝つには難しいお相手ですね~~

さあ、気分を変えて明日からG戦です。
ここは、何としても勝ち越したい試合ですね。

c0009528_23213336.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16287223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花ぁられ 出張所 at 2011-05-05 23:30
タイトル : 連敗8でストップ。
D8-2Ys やっと勝ったがや。 長かったねぇ~ 中日 0010011508152 ヤクルト 001000100290 正直、7裏で、先頭打者がスリーベースヒット打った時点で、 怖くなって一度見るのやめたのよ。 「あぁ、今日も駄目なのかな?」と。 でも8表にビッグイニングがあったなんて・・・(;O;) 一番良いところ見なかった私・・・Orz でも今日は押さえの岩瀬君も休ませてあげられたし、 三瀬君もしっかり抑えてくれたし。 あと関係な...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-05-06 00:00
タイトル : なんというか
中日8-2ヤクルト悪夢のような神宮でのヤクルト戦が終わりましたね三連戦の最後に勝ててホント良かったしかも珍しく打って勝つなんてw苦手館山から3点も(でいいのか?)取ったし、 ...... more
Tracked from ツブヤキ100% at 2011-05-06 00:03
タイトル : 久々の打線奮起でツバメに初勝利
vs䥯6in ѵ 22605 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 0 0 1 0 0 1 1 5 0 8 15 2 䥯 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2 9 0 1W5L Ǥ ȸ 2W ۻ 2W1L HR ֥ 3, 1, 2 8W9L1...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-05-06 00:48
タイトル : 打線大爆発で連敗ストップ♪
○公式戦18試合目(神宮・観衆22605) ヤクルト2−8中日(中日1勝5敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2二井端3三森野4左和田5一ブランコ6右グスマン7中野本8捕谷繁9投吉見ヤクルト1中青木2二田中3一ホワイトセル4左畠山5右バレンティン6三宮本7捕相川8遊川端9投館山 ○責任投手 勝:吉見(2勝0敗) 負:館山(2勝1敗) ○バッテリー 中日:吉見(7回・1失点)、浅尾(1回)、三瀬(1回)−谷繁 ヤクルト:館山(6回1/3)、バーネット(2/3)、松岡(1/3・5失点)、松井(2/3)、加...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-05-06 02:23
タイトル : 神宮今季初勝利(ヤクルト 2-8 中日)
館山から点を取っただけで、 「あ、今日は打線の仕事終わったな。」 と思ってしまった私は気弱でしょうか?(苦笑) ... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-05-06 02:23
タイトル : 神宮今季初勝利(ヤクルト 2-8 中日)
館山から点を取っただけで、 「あ、今日は打線の仕事終わったな。」 と思ってしまった私は気弱でしょうか?(苦笑) ... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-05-06 07:51
タイトル : 【11/5/5】ドラゴンズ−スワローズ【勝った・・・だと..
中日vsスワローズ (14時、神宮、22605人)  中 日 001 001 150|8  ヤクル 001 000 100|2 勝:吉見3試合2勝 S: 敗:館山4試合2勝1敗 本塁打 ブ...... more
Tracked from CW馬なりにて歩む at 2011-05-06 08:22
タイトル : ヤクルト−中日 連敗ストップ
ǯ7Ϣԡб8ϢԤȥ륺Ѥ߽Ť͡ ޤ˶δۻꡣ ­ФؽǽϤΤʤ餱Ф6ϢԤ̩˳и礷Ƥޤ Ǥ⡢餱äѤʤϤʤΥեˤ⼺顣 ޤʤʤ뤬ʤ褦ˡĤϾޤǤĤΤǤ ̤ϤޤDzǤʤɡ ϿܤǾäȡ줬μϡ ǥץåʤΤǤϡ λ ɥ饴ݣ? ȸۻ ... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-05-06 15:59
タイトル : 神宮で久々の勝利!
わーい!わーい!ヽ(‘ ё‘ )ノ勝ったー勝ったー!!神宮での連敗7、対ヤクルトの連敗8でストップ(`・ω・´)ひどすぎwwでも、この3連戦、1勝2敗と0勝3敗じゃ大違いだよね。借金も1で、明日から名古屋ドームで巨人と今シーズン初対戦!ボルテージもあがってくるもの!!さて、GW入って1週間たつけど、そのちょっと前から風邪を引いてしまい、今も、ちょっと体調悪い(´・ω・`)GWほとんど寝て終わってしまった。ドラゴンズ快勝したので、なんとかもう回復するだろう。勝つには大勝するか、完封するかって思ってたけど...... more
by sfcmaru | 2011-05-05 23:21 | 野球・スポーツ | Trackback(9) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30