和田、八回に勝ち越し打

また、また1点差の勝利でした。
でも、負けると勝とでは大違いですから良しとしましょう。

小山の初スタメンでの初HRは、天国のおじいちゃんに届いたでしょう。
大変な境遇の中での今シーズンですから、逆に一生懸命頑張ってくれると思います。
そして、頼りになるのはやっぱり和田ですね~~~
まだ、まだ本来の調子じゃないんでしょうが
ここ一番というところで頼りになり始めました。

あと一つ、勝って今一番強いCさんを勝ち越したいですね~~~

c0009528_944315.jpg
c0009528_9444628.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16265376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dra☆mode at 2011-05-01 15:04
タイトル : 【11年4月30日】プロ野球公式戦・結果
中日-広島2回戦(1勝1敗、15時1分、ナゴヤドーム、29963人) 広 島 000 040 000―4 中 日 130 000 01×―5 ▽勝 浅尾8試合1勝1敗 ▽S 岩瀬5試合3S ▽敗 梅津...... more
by sfcmaru | 2011-05-01 09:44 | 野球・スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧