吉見好投で中日3連勝

やりましたね~~~、久しぶりの快勝でしたね~~
今季初の3連勝です。

打線がうまく繋がりましたね~~
和田も一発でて気持ちが楽になったのでしょう。

吉見もまあ、まあの出来で継投も沢山の投手を起用してよかったんじゃないでしょうか。
さあ、これからGWです。
連勝街道にしましょう、借金を返して貯金をしたいですね~~。

c0009528_2244444.jpg

[PR]
Commented by xxararexx at 2011-04-29 10:27
だっこされてるパオロンがまたかわいいですね。
Commented by sfcmaru at 2011-04-30 07:49
そうですね~~~、しかも和田選手ですからね~~~
コメント頂いてありがとうございます。
昨日は、完敗でしたね。
今年のCさんは、強いですね~~~ってこいのぼりの揚ってる
まででしょうかね~~~
今日から頑張ってもらわねば・・・・
by sfcmaru | 2011-04-28 22:44 | 野球・スポーツ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧