堂島ロール

う~~~ん、文句なく美味しい~~~

以前にも、私もナゴヤで並んで買った事があります。
その時は、アイスロールだったのですがやっぱり美味しかった。

今回は、息子の彼女が名古屋へ研修へ行って買ってきてくれました。
家族中で頂きましたが、全員一致で オ イ シ イ~~~~

カステラのようなロールが、カステラと違って肌理が細かくしっとり感たっぷり
そして、生クリームが乳脂肪たっぷの濃い味が最高です。
美味しいお土産に感謝、感謝、感謝ですね~~~

c0009528_234395.jpg


c0009528_2342157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16236458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-04-25 07:29
お。
堂島ロールですね。
フィルムのところに「大阪堂島ロール」って書いてるんですね(笑)
地元、大阪では書いていないので^^;
クリームがちっとも胸焼けしないんで、いくらでも食べられますよね。
中にフルーツの入った「シンデレラロール」も美味しいですよ。
スィーツ、至福のときでしたね♪
Commented by sfcmaru at 2011-04-25 07:54
そうなんですよ、くどくないんです。
だから、何ぼでもいけますね~~~
そうなんです、フルーツの入ったのと2種類買ってきてくれて
息子がこちらを選んだそうです。
でも、本当に食後のデザートで家族中で満足した至福の時でした。
Commented by yura-tami at 2011-04-25 20:37
息子さんの彼女さん・・・いい子ですね~^^
おいしいものを買って、食べていただきたいという思いからの
お土産だったのでしょう!

ちょっと太り気味で、甘いもの抑えたいところですが
クリームがくどくないんですか?
じゃ、いただいきたです~っ!!  おいしそうだもの^^
Commented by sfcmaru at 2011-04-26 07:58
彼女・・・・・ また振られるのか、振るのか知りませんが・・・・
中々、続いたことはないですけれど・・・・・
本人は、友達感覚なのかどうなのか??
もう、いい年ですからそろそろって思ってるんですがね~~~
でも、味は最高でしたね~~~
やっぱり、有名どころのスイーツは美味しいですよ。
ありがとうですよね。
by sfcmaru | 2011-04-24 23:04 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31