通勤途中の目の保養

毎朝、決まった時間に同じ場所を通って会社へ行っている。

季節が変れば、その時々の木々や草花とまた会える・・・
今は、綺麗な芝桜が咲いている。
もう少し時季が早ければ、ユキヤナギの白さも一段と綺麗だったのですが・・・

でも、此処の風景はとっても好きです。
前方に都会のビルともっと奥には、山々が・・・・・
そしてこの広い道路の脇には、綺麗な木々や草花が・・・・・
前方がぱ~~~っと開けて瞬間、心がす~~~っとします。

c0009528_925859.jpg


今日も、少し頑張るか・・・・・

c0009528_926823.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2011-04-19 20:57
なるほど、元気が出ますねっ。
春は彩にもあふれてきて
がんばろう~っていう気になれますね。
ピンクは柴桜?
かわいいですね。
Commented by yura-tami at 2011-04-20 23:08
通勤途中にこんな元気を貰えるところがあるなんて、いいですね!
ピンクの芝桜は、今ホントにきれいなときです
綺麗なものを目に映して、脳が刺激され、元気が出る・・

それも生きていればこそ!!

今日も、少し頑張るか・・・・・たまりんさん、がんばって^^
Commented by sfcmaru at 2011-04-22 12:56
natural_sea_blueさん、芝桜きれいでしょ。
例年は、雪柳の白が同じ時期に綺麗に咲いてるんですが
今年は、時期がずれましたね~~~
この風景は、結構好きなんです。
目の前が、急に広がっていくこの風景が・・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-04-22 12:58
yura-tamiさん、結構元気なりますよって言うか
視界が急に広がって、何か未来がありそうな・・・・大げさ・・・
でも、眠たい朝はこの風景でここから少しだけ頑張ってみますか
って自分に言い聞かせてます。
by sfcmaru | 2011-04-19 09:26 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧