嬉しい頂き物

嬉しい頂ものがやってきました。
毎年、頂いているのですが・・・・

有り難い事です、感謝、感謝ですね~~~
しかも、甘くて美味しいいちごです。
私の大好きないちごです。

今夜は格別な一日の終わりになりました。

c0009528_23171616.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16205065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2011-04-17 23:59
もう苺の季節なんですね~☆
美味しそうだなぁ(e^□^e)
甘い苺…
パクパク食べたい♪♪

あたしも大好きです☆
Commented by sfcmaru at 2011-04-18 07:45
もうって言うか、もう終わりですよ。
いちごは、1月くらいから始まって5月のGWくらいで終わりです。
でも、今は一年中あるのでいつが旬だかわからないですよね。
Commented by yura-tami at 2011-04-18 21:21
こちらは、いちごの産地なんです
物産館とかに行くとたくさん並んでいますね

大粒で色が綺麗な割には、青臭いのもありますが
小粒で昔ながらのイチゴがとても甘くておいしいなと
思います
イチゴを食べると、とんねるずの番組を思い出します
イチゴの大好きな男の子、「つべたくて、おいしいっ!」と言ってた

たまりんさんも美味しかったようですね^^
Commented by natural_sea_blue at 2011-04-18 22:01
いーちーごー!!!!!

苺って、なんて愛らしくて美味しい果物なんでしょうね~

食べたくなってきたわっっ

美味し(そうな^^)おすそ分け、眼で楽しませてもらいました~
Commented by sfcmaru at 2011-04-19 09:17
yura-tamiさん、そうだったんですかイチゴの産地だったんですね~~~
こちらも、ハウスで結構大々的にやってます。
まあ、観光地を兼ねての客寄せイベント的なところがあります。
でも、美味しかったです。
Commented by sfcmaru at 2011-04-19 09:19
natural_sea_blueさん、イチゴって何にでも使われる食材になってますね~~~
特にスイーツには・・・・
最近、コンビにでイチゴ入りのマカロン買って食べました。
イチゴ大福も結構好きです。
甘党なのか??そうでもないんですが・・・・・
by sfcmaru | 2011-04-17 23:17 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧