人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く

やっと春が来た~~~って感じです。

今日は、久しぶりの仲良しテニスへ行って来ました。
いつものメンバーにゲストのちびっ子なおも来てました。
上手くなってましたね~~~、このまま行けば今年の夏あたりは結構なラリーが出来るのでは・・・・
期待してますよ。
負けて悔し泣きするなんて少し大人になりましたね~~~楽しみですね~~

そんな中、豊橋公園を散歩して見ました。
桜咲くそんな公園で、気温も高く風もなく最高の花見日和でしたね。
吉田城をバックに桜・・・・初めてこんなアングルで見ました。

桜咲く_c0009528_17422447.jpg


昼には、大勢の花見客で賑わった事でしょう。
やっと来ました、待ちわびた春が・・・・桜咲く季節がよう~~やく・・・・

桜咲く_c0009528_1740423.jpg

by sfcmaru | 2011-04-06 17:41 | 花・鳥・虫

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31