スタレビ30th Anniversary

スターダスト・レビュー30周年記念コンサートIN名古屋へ行って来ました。
めっちゃ、楽しんで来ました。

何しろ30曲リクエスト付きですから・・・・・
通常、22~23曲じゃないですか(これでも多い方)
それがMCを含めてですから3時間20分~30分しっかり楽しんできました。

c0009528_18441476.jpg


しかし、スタレビって本当に企画ものが好きですね~~~
まあ、私も見てる側として好きなんですが・・・・
今回は、2081年の未来のスタレビを見せてもらいました。
会場も一体となって大盛り上がりですよ。

そして、珍しく沢山のミステイクをやっちゃいました。
これがLIVEの楽しみでもあるんですが・・・・
”少年”では、歌詞を間違えてテイク3です。
その後”ふたり”でもテイク2・・・・・
林御大がやっぱり歌詞間違え・・・(これはそのままGo・・)
極めつけは、アンコール最後の曲”めぐり逢えてよかった”で良い感じでスタートしたのに・・・・
最高の盛り上がりパートでキーボードがSTOP・・・・・
会場から大拍手・・・・・・・

本当に楽しいLIVEを満喫できました。
根本要さんがしきりに謝ってました、”すべて私が歌詞を間違えたことが原因です・・・”って・・・
でも、こんなLIVEもまた楽しです。
今回のLIVEで震災で被災された方々に勇気と希望をとしきりに訴えていた要さんを支持します。

c0009528_18432230.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16144305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-04-05 00:01
微妙に・・・
ネタばれ回避でスルーしながらコメントだけ。

うーらーやーまーしーーーーー(笑

わたしは5月8日に大阪で参加です。
早く参加したーーーーい!
Commented by yura-tami at 2011-04-06 01:10
ライブって、本当に楽しそうですね^^

こんなときこそ、自分も心をゆったりできる方が
大切なことかもしれません

今の私は齷齪ばかりで・・・本当に余裕がない毎日
すごくうらやましいですよ~!
Commented by NAO at 2011-04-06 12:30 x
報告・・昨日人間ドックで名古屋の病院終わった後栄の
テレビ塔すぐそばのジャズ喫茶 YURI に行ってきました。
これで4件目なんだけど、一番爆音で鳴ってたけど心地よ
かったです。あとかかってる曲のジャケットをかざってくれる
ので初心者の自分には参考になってよかったです。
他はCDだったけどYURIはレコードでした。パチパチ音が
するのも味がありました。

Commented by sfcmaru at 2011-04-06 21:28
natural_sea_blueさん、微妙にネタバレしましたか??
それは、失礼をば・・・・・
そうなんですか、 natural_sea_blueさんは5月に参加ですか。
楽しんできてくださいね、その頃には歌詞間違えはないと思いますよ。
要さん、本当にタフな人ですね~~~~~
あのファイト、本当に元気貰って帰りますね~~~
楽しみですね~~30回思いっきりジャンプしてきてね。
ってこれも微妙にネタバレ??・・・
Commented by sfcmaru at 2011-04-06 21:32
yura-tamiさん、大変な時期なんですね。
羨ましがらせて申し訳ない気がします。
何と言っていいのかわかりませんが・・・・・・
でも、少し余裕が出来たら自分のやりたかったこと
思い切ってやってみてください。
早く、齷齪しないで良い日が来ますように・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-04-06 21:42
NAO さん、はまってますね~~~
私は、昔何度かJAZZ喫茶行ってましたが
今は、殆ど行ってません。
やっぱり、レコードがいいですよね。
アナログのよさってやっぱり針の音ですよね。
少し前まではまってたのが、ビル・エバンスのワルツ・フォー・デビー
です。
音量を大きくして聞く、ベースの音とピアノが最高にマッチしてます。
私は、JAZZは大好きです。
でも、詳しい事は何も知りません。
ただ、JAZZを聞きながらお酒を飲みながら好きな本を読むのが
至福の一時なんです。
今度、じっくりとJAZZのよさを語りましょうね。
by sfcmaru | 2011-04-04 18:44 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30