韓国のお土産

息子が韓国へ遊びで行ってきました。
独身貴族ってやつですか??

楽しかったようです。
大学時代の野球部の友人と行ってきたそうです。

彼は、私が行ったことのない国へ野球で行ってます。
韓国や台湾へ・・・・・
私から見たら国際人・・・グローバル・・・・
結局私は、日本しか知らないジャパニーズです。
でも、私は日本が好きです(負け惜しみ)。

韓国のお土産沢山ありがとう・・・・・

c0009528_23192535.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16009070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yura-tami at 2011-03-10 05:17 x
でました~、韓国!!
いきたいですね~、お土産もほしいものばかり・・・
息子さん、ちゃんとお土産忘れないんですね
Commented by sfcmaru at 2011-03-10 23:32
でましたね~~~、韓国と言えば韓国海苔とエステですよね。
韓国海苔って日本の海苔より隙間が多くて安っぽいですが
それなりに美味しいですよね~~~
そして、ビューティーパックですね~~
後日、その効果を報告します。
by sfcmaru | 2011-03-04 23:19 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30