ビギン20周年記念 まだまだでーじたらんコンサート2011

めっちゃ、楽しかった~~~
ビギンのコンサートへ初めて行ってきました、名古屋センチュリーホールへ。

c0009528_10582570.jpg


東海ラジオでのゲスト時の写真です
c0009528_1104721.jpg


曲は、好きでCDで結構聞いてました。
しかも、ビギンの開発した”一期一会”の姉妹ギターで”音来(にらい)”も持ってます。
でも、弾いたことないんですがね。

客層は、若いと言うより30代以上で小さな子供連れの家族が多かった・・・・
え~~って感じでしたが・・・・通常、・・才以下の子供は入場お断りでしょ。
でも、OKなんですね~~だから、MC中でも、子供の声や泣き声が平気なんです。
舞台と観客が一体となって、進行して行ったんです。

そして、なだそうそう以降の曲からはもう完全に沖縄ムード一色でした。
名古屋のホールが、あっという間に沖縄ワンダーランドです。
でーじたらん、オリオンビール・・・・会場全体でエイサー踊りまくりでした。
あの三線の音色と沖縄音階とあのリズム・・・・自然と体が動いてしまい
知らないうちに手が上がって踊ってました。
子供たちも大喜びで踊ってました。
久ぶりに汗かいたコンサートでした、又行きたくなったアーチストだ。

c0009528_10584657.jpg


セットリストは、セトリ!!から頂いたものです。

1.にわか楽団のワルツ
2.ああこの胸のマルガリータ
3.マリーナ
4.海の唄
5.青のまま
6.ホクレア
7.パナマ帽をかぶって
8.金網移民
9.恋しくて
10.未来の君へ
11.誓い
12.Birthday Song
13.ここから未来へ
14.涙そうそう
15.爬竜船
16.でーじたらん
17.オジー自慢のオリオンビール
18.アンマー我慢のオリオンビール
19.祝い古酒
20.島人ぬ宝
---------------
21.パーマ屋ゆんた
22.かりゆしの夜
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15980576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-03-01 22:14
BEGINのライブ、行った事ないです。
私、出身が沖縄なので沖縄の音楽を聴くと、血が騒ぐっていうのかな~(*^^*)
今度、行ってみます。('-'*)アリガト♪
Commented by sfcmaru at 2011-03-02 23:24
hidamarinomadobeさん、沖縄出身なんですか~~??
それは、絶対沖縄県人として参加すべきです。
今回のLIVEもかなり沖縄県人と思われる人達が多く来てました。
だって、エイサーの手の振り方が半端じゃなかったですもの・・・
沖縄の人でなくても血が騒ぐってのは、もしかして私も沖縄・・・??
by sfcmaru | 2011-02-27 11:00 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30