目マスク

これは、優れものです。
目マスクです。

花粉や異物の侵入防止に最適です。
私は、花粉症ではないのですが異物の侵入防止として必要な物なのです。

仕事で工場へ入る場合、ゴーグルのようなものを装着しなければいけないのです。
メガをかけてる人には、その上にゴーグルはきついっす。
だから、いつもかけるかかけないかで困ってました。

でも、この優れものが見つかってから楽になりました。
使用してるメガネにこの目マスクを装着するだけでOKなんです。
これは、楽です。
色々優れものが開発されてるんですね~~~
因みに、通販で1セット1,995円で2セット注文でした。

c0009528_231820100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15974246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumi_0083 at 2011-02-26 14:53
この優れもの、私も必要です。早速、検索してみます。
1セット1,995円なら手頃です。
情報ありがとうございました~~♪
Commented by sfcmaru at 2011-02-27 22:30
花粉症だったのでしょうか??
うちのかみさんも、花粉症で大変みたいです。
私は、大丈夫のようです。
でも、どうして花粉症になる人とならない人がいるんでしょうね。
アレルギーって何なんでしょうかね~~~
by sfcmaru | 2011-02-25 23:18 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31