僕らのワンダフルデイズ

楽しかった~~~~
久しぶりに、笑って、泣けた~~~~
特に、私にはタイムリーすぎる内容だったから・・・・

オッサンバンド・・・その通りなんです。
私も実は、若い頃やってたんです。
でも、今はみんなそれぞれの生活の追われながら・・・・
映画そのものです。

竹中直人の勘違いから始まるシーラカンズの再結成良いですね~~
みんな、友達のために・・・いや、自分のために・・・・
最高の設定でしたね~~
奥田民生、稲垣潤一良かったです。

僕らにも楽しい日々はありました・・・・・


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15928816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-02-17 21:00
面白そうですね~☆
映画館、行ってみます♪
最近、よく映画見ているようですね。私は御無沙汰です。
映画っていいですよね~(*"ー"*)フフッ♪
Commented by sfcmaru at 2011-02-18 07:48
面白かったですよ~~
映画館で観る機会ってめったになんです。
つまり、この映画もすべて自宅でのホームシアター(普通のDVD)
なんですけどね・・・・・
TVの放映にあわせての録画の撮りだめが結構あるんですよ。
でも、アクションものなんかはやっぱり映画館の方が迫力ありますからね~~~
この映画は、私の年代にはぴったりの泣けたり笑えたりでいい映画ですよ。
是非、DVDでご覧あれ・・・・
Commented at 2011-02-20 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-03-01 22:17
あっ!DVD出ているのですか~☆借りて来ます~(*^^*)
Commented by sfcmaru at 2011-03-02 23:26
是非、観てください懐かしさ・・・ノスタルジーいっぱいです。
by sfcmaru | 2011-02-16 17:49 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(5)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30