ホームシアター三昧  



ひょんなことから、今まで撮り溜めしてた映画を一気に観てしまいました。
こんなに沢山の映画を一気に観たのは初めてです。

今回は、洋画から・・・・・
まずは、”エアーフォース・ワン” ハリソンフォードのカッコイイそして
強すぎる大統領の話・・・・
とにかく、カッコイイ、そして強すぎまた言った・・・・
文句なく楽しめる映画だ。

そして、”ワールド・トレード・センター” 9.11の実話です。
あのシーンは、衝撃的でした。
私は、友人達と家で飲みながらTVのNEWSで観てました。
当分の間、映画の1シーンだと思っていました・・・・

どちらもUSAの愛国心と勇気を感じさせられた映画でした。
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15884222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2011-02-07 21:26 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31