外交官 黒田康作

今シーズンTV番組の楽しみの一つ”外交官 黒田康作”・・・・・

なんと言っても、織田裕二の黒田康作がカッコイイ!!
そして、柴咲コウのおとぼけ刑事が最高!!
でも、スタートから3回目までのメキシコ大使館に対する配慮が欠けていた
ことへの謝罪文がテロップで流れた。
そんな気がした、こんなことTVでやって良いのかな~~って思ってた・・・・

でも、見応えのあるドラマだ。
これからの展開が楽しみだ。

県庁の星もこのコンビでしたよね。
あれも、好きな映画です。

c0009528_20362870.jpg


c0009528_2036594.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15869169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-02-05 14:04
私もこのドラマ好き!
このクールで唯一、これだけ必死で観てます^^
Commented by sfcmaru at 2011-02-06 07:55
いいですよね~~~、渋いですよね~~~
私も一生懸命見てます。
私基本的には、政治家や官僚が絡んでる特に裏の世界を
暴いたり、立ち向かったり、もみ消されたりする内容が好きなんです。
今後の展開が楽しみですね~~~
Commented by yura-tami at 2011-02-06 20:52
私もネットで知りましたよ!
謝罪のテロップがでたんでしたか・・・観たいんですが、時間が無くて
まだ、みたことがないのです
「県庁の星」のコンビですね^^ あの映画もおもしろかったです
わたしの好きなジャンルのドラマみたいな感じで
今週は観てみたいです

そうそう~、今夜は、やっとでた「踊る大捜査線MOVIE・・」を
レンタルできたので、鑑賞会となりました
明日仕事だけど、意地でも見ます  新作は、1泊2日なのですよ(笑)
Commented by sfcmaru at 2011-02-07 23:24
是非、ごらんあれ・・・・・
県庁の星コンビがまた良い味出してますから。
頑張って観てますね~~~
私も最近、めっちゃ観てますよ。
頑張って観れる時に観て心を豊にしないとね~~~
by sfcmaru | 2011-02-04 20:38 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31