野菜チップス

息子が伊勢神宮へ行ってきたようです。
初詣でしょうかね~~~

昨年は、パワースポットで結構盛り上がってましたがどうなんでしょうかね~~
と言うことで、お土産を貰いました。
野菜チップスです。

にんじん、さつまいも、ゴーヤ、えんどう豆・・・・・・
どれも美味しかったスナック菓子ですね~~~
ビールのつまみにばっちりです。
でも、ゴーヤはやっぱり苦かったです。

c0009528_2305750.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15771259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★スイーツ洋菓子、和菓子.. at 2011-04-29 17:06
タイトル : 今大流行中!!ベストセラーの野菜チップス★!
健康や美容のために毎日食べたい野菜が食べやすい野菜チップスに!!油っこさがなく野菜の持ち味がそのままに生かされていて、スナック感覚で食べられる野菜でます〓しっかりした厚切りで、脂っこさもなくて、そのまま食べてもおいしい★!味がしつこくなく、野菜のうまみがちゃんと生きているチップスです〓野菜嫌いの方でもおいしく食べれる!しかも小さい子供さんも喜んで食べていますo(*^▽^*)o唐辛子も入っているけどそんなにきつくはないので、辛いものが苦手な方にもおすすめです。脂質はちなみに通常..... more
Commented by die_zauberflote at 2011-01-17 21:08
優しい息子さんですね。
ドライ野菜チップス、おいしいんですよね。
下戸の私はおやつにぼりぼり食べています。
Commented by sfcmaru at 2011-01-18 10:42
確かに、優しいんでしょうね~~~
かみさんと良く似てて、お土産を買ってくるのは名人ですね~~
それに、このチップスビールに合って美味しいんですよ。
Commented by yura-tami at 2011-01-20 19:36 x
うん!  同感です^^
たまりんさんとこは、息子さんも娘さんもお父さん思いのお子様たちで
いつもほっこりしています

ドライ野菜チップは、栄養たっぷりです!
こちらにも似たようなものをみかけたことがあり、食べました
ゴーヤの苦さは、実は大好きなのですよ^^
年とったからでしょうね~、そういう苦さが好きなのは(笑)
Commented by sfcmaru at 2011-01-20 21:45
有難うございます。
親の私が言うのも何なんですが、確かに優しい子供達に育ってくれました。
それだけでも、感謝ですね~~~
この野菜チップ、もうすっかり食べてなくなっちゃいました。
美味しかったです、でもゴーヤは私殆ど食べませんでした。
ゴーヤチャンプルは、大好きなんですがね~~
by sfcmaru | 2011-01-15 23:00 | 食・スィーツ・お店 | Trackback(1) | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30