ハワイのおみやげ

家族でお付き合いしてる友人からハワイのおみやげを頂きました。

爪楊枝です。
この楊枝が結構面白い楊枝なんです。
使ってると何か良い匂いが・・・・・

そうなんです、シナモンの味がするんです。
だから、いつまでも口に銜えたままなんです。

これが良い味出してるんです。
でも、爪楊枝をハワイで売ってるなんて・・・・
ハワイって完全に日本化してるってことでしょうかね~~~

c0009528_2016580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15755895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-01-13 20:47
面白いですね~(*^^*)
爪楊枝って、外人さんは使わないのですか~?

ハワイに行ったら、買い物も楽しみです~(≧m≦)ぷっ!
Commented by sfcmaru at 2011-01-14 07:45
本当ですね~~~、外人さんって爪楊枝使わないんでしょうかね~~
私も良く知りませんが・・・・・
日本では、時代劇なんかでも良く口にくわえてたりしますよね。
ハワイでは、珍しいものや楽しいものをいっぱい買ってきてください。
by sfcmaru | 2011-01-12 20:16 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30