人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の紅葉

今年最後の紅葉となると思います。

今日は、本当に暖かかった一日でした。
だから、午後から会社をエスケープしてしまいました。
いった場所は、会社帰りの東公園です。

今が最高の紅葉でした。
もみじが沢山あり、しかも色々な色彩で最高でした。
風もなく、寒くもなく良い日でした。
やっぱり、エスケープして良かった~~~~~

今年最後の紅葉_c0009528_2331769.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_22445466.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_22454712.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_2246984.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_22462892.jpg


その後は、またまた会社帰りの中央総合公園の恩賜園へ移動です。
この時期に咲くのでしょうか、冬桜と書いてありました。
合わせて2時間近く歩きました。
気持の良い一時でした。
明日は、しっかり働きますね~~~~~

今年最後の紅葉_c0009528_2321163.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_2323076.jpg


今年最後の紅葉_c0009528_2324818.jpg

by sfcmaru | 2010-11-25 22:46

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31