人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PETボトル ヌーヴォー

今年もボジョレ・ヌーヴォーの時期になりました。

今年の目玉は、PETボトルでワンコインのハーフサイズでした。
私もこれおを目当てに酒屋さんへ行ったのですが
もう、すっかり売り切れ状態でした。

しょうがないので、折角ですからPETボトルのワインだけでもと思って買ってきました。
中身は、一緒ですから・・・・・
それに、私はワインの味あまり分からないし・・・・・
やっぱり、ビンより軽くてベコベコして安いって感じがします。

でも、このボトルも来年から無くなるかも???
フランスの地元では、PETボトル反対運動が生産者から持ち上がってるようです。
まあ、私にしてみればそんなに高いワインを保存するわけではないので
このまま、安いほうが良いんですけどね~~~

PETボトル ヌーヴォー_c0009528_2256996.jpg


PETボトル ヌーヴォー_c0009528_22562632.jpg

by sfcmaru | 2010-11-21 22:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31