人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長十二回 ついに力尽きる

残念ですが、終わってしまいました。
連夜の延長戦で本当に疲れる試合ばかりでしたが
ついに、力尽きてしまいました。

負ける悔しさは、やっぱりいやですね~~~
監督も言ってましたが、力でねじ伏せるだけの力が無かった・・・・
そんな試合が確かに多かったですね~~

まあ、でも終わってしまったものはしょうがないです。
よく、ここまで頑張って戦ってくれました。
ファンをこの時季まで楽しませてくれました。
日本シリーズ史に残る良い試合でした。

最後まで一緒に応援していただいた皆さんにも感謝します。
本当にありがとうございました。

延長十二回 ついに力尽きる_c0009528_7562818.jpg

by sfcmaru | 2010-11-08 07:56

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31