「ほっ」と。キャンペーン

平原綾香コンサート from The New World

平原綾香のLIVEへ行ってきました。
初めてです。

感想。
とっても良かった、めっちゃ良かった、最高でした。

ジュピターで話題になって、ブレスも話題になった平原綾香・・・
やっぱり、LIVEで聴くと凄い迫力ですね~~~
客層は、私たちと同じ年齢の人達が多くて少し驚きでした。

楽曲が、クラッシク、JAZZ系の落着いたものが多いのも理由かも・・・?
でも、アランフェス交響曲のベースとの掛け合いボイパーは凄い迫力でした。
そして、JOYFUL、JOYFULでは全員がスタンディングで大盛り上がりでした。
楽しかったですよ~~、アンコールまで22曲があっという時間でした。

バンドメンバーも落着いた大人の感じで、綾香のお姉さんのバックコーラスとSXも良かった。
次回あれば、又絶対行きたくなったLIVEでした。

c0009528_939373.jpg


c0009528_9392632.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/15186473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 君らしく 僕らしく・・・.. at 2010-10-01 06:31
タイトル : 平原綾香コンサート2010♪
 昨日9月2日北上市さくらホールで行なわれた「平原綾香コンサートツアー2010~from The New World~」観てきました。{%音符webry%}... more
Commented by die_zauberflote at 2010-09-26 21:55
私も平原綾香、好きでーす。
低音でしっとりした歌声が魅力的。
Commented by sfcmaru at 2010-09-28 07:56
最高でした。
低音も魅力的ですが、幅広い音域の高音も素敵でした。
しかも、姉とのハモはやはり実の姉妹ですね~~
もう一度行ってみたいLIVEの一つになりました。
Commented by yura-tami at 2010-09-28 19:24
「ジュピター」が有名です
今夏、日本テレビの「24時間愛は地球を救う」で
身体の不自由な方々の演奏会がありました

その曲が、まさに「ジュピター」・・・
すばらしい歌だと思っていたけど
ひとつひとつの歌詞を噛みしめるように聴いていくと
心が洗われるように感動しました
こんなに素敵な曲だったのかって、そのとき思いました
それから、平原綾香さんのファンになったのです
いつか、ご縁があったらわたしもコンサートに行きたいです
Commented by natural_sea_blue at 2010-09-29 07:20
わぁぁ~
いってみたぁぁぁ~い。

ステキですねー
生(Live)って、伝わるものの大きさがすごいんですよね。

いいLiveにいけたこと、とてもつたわりましたー
Commented by sfcmaru at 2010-09-30 10:09
yura-tamiさん、良かったですよ~~~
大人のLIVEって感じでした。
落ち着いた中にも、全員でスタンディングもあったし
久しぶりに、心癒される気持ちのいいLIVEでした。
機会があれば是非、言ってみて下さい。
Commented by sfcmaru at 2010-09-30 10:12
natural_sea_blueさん、やっぱりLIVEは最高ですね。
MCなんかで、その人の人となりって言うんですかそれが
伝わってくるんですよね~~~
それは、曲にも現れて感じますね~~~
年内に後一回は、だれぞのLIVEに行きたいですね~~
Commented by hidamarinomadobe at 2010-09-30 20:02
ライブはよく行くのですが、平原綾香は行った事ないです。
今まで行こうか迷ってはいましたが、行ってないです。
次は行ってみたいと思います。

次のライブは12月の中島みゆきです。これも初めてで楽しみにしています。12月はアルフィーのライブにも行きます~(*"ー"*)フフッ♪
Commented by sfcmaru at 2010-09-30 22:40
是非、行ってください。
絶対に良かったって思いますから・・・・・
えっ、もう中島みゆきのチケットとれたんですか~~??
金山ですか?栄ですか??
羨ましいです、私は今からのチケットGETなんです。
とれるかな~~~??
あと、松山千春も浜松でとれるかな~~~??
Commented by hidamarinomadobe at 2010-10-01 15:27
中島みゆき、取れましたよ。芸術劇場です~(*"ー"*)フフッ♪

松山千春も何度か行っています。話しが面白いし、やっぱり唄うまいわぁ~(笑)
Commented by sfcmaru at 2010-10-04 12:59
いいですね~~、私は、10月の一般発売でまたTELで・・・・・
昨日は、松山千春の浜松公演の予約で完売でした。
二時間も頑張ったのに・・・・残念。
私も松山千春も中島みゆきも行った事あるんですが
最近、みんな人気が出たせいで本当にチケットGETできません。
売れる前の6000円くらいのアーチストにしぼろうかな~~~
by sfcmaru | 2010-09-26 09:39 | Trackback(1) | Comments(10)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧