人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコが決勝3ラン

何だか、凄い試合だったようですね~~~
残念ながら、私は見ることも聞くこともできませんでした。
仕事でした・・・・

結果だけ、ネットで見ました。
夜のNEWSもサッカーばかりで寝てしまいました。
でも、オランダ戦面白かったです。

とは言っても、やっぱりドラのことが気になります。
取ったり、取られたり、また取り返したりと大忙しでしたね。
でも、最後はブランコの一発だったようですね~~~
見たかったな~~~
クルーンの150km/hの球を跳ね返したHRでしょ。
見たかった~~

さて、ここで今日勝たなければ意味が無い。
頑張って、下さい。
今日も、仕事ですから見ることも聞くこともできないですね~~

ブランコが決勝3ラン_c0009528_753999.jpg

by sfcmaru | 2010-06-20 07:53

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31