中日がサヨナラ勝ち

やりました、何とか勝ち越しです。
セサル??
エラーは多いし、肝心な時に打てない・・・って思ってしまいそう・・・
そんなときに、頑張ってくれました。

まあ、今日はそんなセサルに助けられました。
とにかく、初カードを勝ち越せたことは大きいですね。
これから一年間、きっと今日のような試合が多くなってきそうですね。

c0009528_21545393.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/14046477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Uma-Dra at 2010-03-28 22:40
タイトル : 【竜専】 「独壇場」
【公式戦】 対広島 3回戦 14:00 ナゴヤドーム 中日 2勝1敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2010-03-29 03:11
タイトル : 【10/3/28】ドラゴンズ−カープ【サヨナラで開幕カー..
{/star/}中日{/v/}広島 (14時、ナゴヤドーム、32824人) 広 島 000 240 001 0|7 中 日 000 303 001 1x|8 勝:高橋2試合1勝 S:  敗:永川勝2試合1敗1S  {/baseball/}本塁打{/baseball/} 栗原1号(4回2点伊藤) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:伊藤(4回15人59球3安打4奪三振2失点1HR)、バルデス(1/3回7人22球3安打1四球4失点0自責)、清水昭(12/3回6人23球1安打1四球)、浅尾...... more
Tracked from Party?Party!.. at 2010-03-29 08:22
タイトル : ちょっと複雑なサヨナラ勝ち
それでも勝てればいいのだけど。 今日は昼間出かけていた私。帰宅してJ-Sportsをつけたら、両チームとも守備のミスが多くて点の取り合いになっていました。途中までカープの流れになってたところが、7回裏にドラが同点に追いついて、ドラに流れが傾いていました。 何とか勝ち越して欲しいと思いながら見ていました。 そして9回に入って…。 マウンドには同点で岩瀬。しかし、ヒットや四球で満塁に。岩瀬劇場が始まるのかと思っていたら、前田選手に犠牲フライで1点勝ち越されます。しかし、後続を断ち、最小点差で9回裏に入...... more
Tracked from 考え直させて (私家版) at 2010-03-29 11:44
タイトル : 噛み合なさ過ぎる歯車
一応サヨナラで勝ったとは言ってもねえ… そもそもどの時点からこんな事になったのかと… →(ニッカン式スコア) 広 島┃000│240│001|0┃7┃ 中 日┃000│303|001|1x┃8┃ ○ 高橋聡 1勝 S ● 永川 1敗1S 本塁打:C 栗原1号    :D 投手C 篠田-梅津-横山-高橋健-シュルツ-永川   D 伊藤-バルデス-清水昭-浅尾-岩瀬-高橋聡 何か一つが、と言うより、何から何まで全て掛け違えている、っつーか、そもそもこれって、歯車にもなってねーんじゃねー...... more
Tracked from メタセコイアの樹とともに at 2010-03-29 12:04
タイトル : 3月28日 D8x-7C(○)
 終盤までもつれた展開となったこの試合は、6-6で迎えた9回表に広島が代打・前田... more
Tracked from SF映画好きのドラゴンズ.. at 2010-03-29 12:53
タイトル : 3/28vs広島 サヨナラヒット〜 で 勝ち越し
サニーです。中日ドラゴンズを応援しています。ナゴヤドーム 広島3連戦の3日目〜 (延長になりました。)ドラゴンズ先発投手は、2年目の伊藤準規。 広島は、篠田。 ピッチャーは、伊藤〜ということで、ビクビクッ 心配しながら 見てました。緊張しながらも〜 立...... more
Tracked from 燃えよドラゴンズ! at 2010-03-29 18:28
タイトル : セサルがサヨナラ打ッ!
セサルがサヨナラタイムリーで広島に連勝... more
Tracked from Blogあまるな! at 2010-03-29 20:08
タイトル : バタバタした試合を制す
1、2戦の投手戦とうって変わったバタバタした試合になりました。 先発の伊藤が栗原に2ランを浴びて先制された後の4回裏、昨日と同じくセサルからの連打と四球で逆転。 しかし、この攻撃で伊藤に代打を送ってからが混迷の原因を作った。 2番手以降の投手と守備の乱れ..... more
Tracked from ふ~たの珍道中☆ at 2010-03-29 22:13
タイトル : 竜恐怖症
ドラゴンズの不思議な勝ち、というよりカープの不思議な負けというのが第1感です。ド... more
Commented by chirorin_wan at 2010-03-28 22:24
相方もめっちゃ喜んでたよ(笑)
ハラハラするけど逆転勝ちは喜び倍増ですね♪

今年は優勝出来るといいなぁ~☆
Commented by sfcmaru at 2010-03-29 07:44
そうですね~~、昨日は本当にハラハラしましたね。
いや、イライラだったかな~~~
だって、本当に内野手の乱れが多くて・・・・・
でも、最後に帳尻を合わせたって感じでホット一安心でした。
これからもこんな試合展開が多くなりそうですよね~~
Commented by marco-adm at 2010-03-29 09:35
外は寒いですが球春到来開幕しましたね!
何とか開幕3連戦を勝ち越しました。
最後はサヨナラ勝ちでしたが、個人的には伊藤準規をもっと投げさせても良かったのかなとも。
今年もドラゴンズを応援して優勝目指しましょう!
Commented by sfcmaru at 2010-03-29 23:08
そうですね、此処へ来てまた寒くなりました。
今年は、暖かくて桜が早く散ってしまうなんて言ってましたが
何の何の、まだ八分咲きです。
そんな、こんなでドラも何とか勝ち越しました。
今年もこんな野球が多くなりそうですね。
でも、頑張って応援しましょう。
Commented by hidamarinomadobe at 2010-03-31 22:07
やっぱり、中日ファンなんですね~(*"ー"*)フフッ♪
刺激的なシーズンがやって来ましたね。プロ野球が好きな人って、開幕から始まって、長い事楽しい時間が送れていいなって思います。

今年は、楽しんでみようかな~(*"ー"*)フフッ♪
Commented by sfcmaru at 2010-03-31 22:49
そうなんです、ドラファンですよ~~
でも、ブログのUPは勝った時限定なんですね~~
だから、今日は無しです。
以前、負けたときもUPしてたんだけど愚痴ばっかりで・・・・
hidamarinomadobeさんは、やっぱりTファンですかね~~?
とにかく、今シーズンも楽しみが始まりました。
一緒に楽しんでみませんか~~~
by sfcmaru | 2010-03-28 21:54 | Trackback(9) | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30