人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!

どうも、このキーワードに弱いんですね~~~
”期間限定”

テニスの帰りにCoCo壱に寄ったら”期間限定 グランド・マザー・カレー”なるものがあった。
いつもなら、お決まりの”ビーフ納豆300g 辛さ普通”なんですが
今回は、この期間限定にやられました。

期間限定!_c0009528_18692.jpg


しかし、何の期間限定なの??
あ~~、どうやらこのカレーを食べてチャレンジ券を集めて
送ると抽選で色々な物が当たるらしい・・・・・
はまってしまった以上は、送るしかないですね~~~
もしかして、当たるかもね。
詳しい内容は、チャレンジ券を送るときに又・・・・・・

そうそう、味のほうは美味しかったですよ。
野菜を中心に、豚肉入りで完食でした ご馳走様~~~

期間限定!_c0009528_1874837.jpg

by sfcmaru | 2010-02-03 18:07

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31