人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE TOUR ”太陽のめぐみ”

ついに念願のLIVEに行って来ました。

スターダスト・レビューのLIVEなんです。”太陽のめぐみ
CDは、以前から聞いていましたがLIVEには行ったことなかったんです。
楽しそうだし、なんと言ってもアカペラが聞きたくて・・・・

LIVE TOUR ”太陽のめぐみ”_c0009528_22325284.jpg


今回、何とかチケットが取れました。
でも、4階席だったんですが・・・・・・

しかし、やっぱり思ってた通りの凄っく楽しいLIVEでした。
年齢層も20代から60代以上までとっても幅広く素敵でしたね~~
ボーカルの根本要は、やっぱり凄いわ・・・

昔っから、あのしゃがれ声が微妙に好きなんです。
やっぱり、今回も最高にいいしゃがれ声でした。

スタレビのLIVEは、めっちゃ体力が必要ですね~~~
オープニングからスタンドですから・・・・
そして、後半からアンコールまで立ちっぱなしで踊りっぱなしなんです。
この寒い時期に、汗、汗、汗なんです。
私も久しぶりに羞恥心を捨てて踊っちゃいました。
気持ちよかった~~~、かみさんも楽しく踊ってました~~~

そして、ご当地アカペラは会場からのリクエストワードに即興で歌う最高の曲・・・
名古屋では、”美宝堂””寿がきや””ななちゃん人形”でした。
めっちゃおかしかった~~~、涙が出ました。

そして、全員で大合唱した”ニッポンの汗”LIVE録音されてるんです。
♪お~~、お~~、お、ニッポンの汗♪
名古屋までで、3万人を越した声で録音されてるんです。
今回のLIVE TOUR で8万人の声が録音されるんだそうです。
完成したらブログ等で聞けるそうです。
私たちの声もしっかり入ってるんですよ~~~楽しみ~~~

LIVE TOUR ”太陽のめぐみ”_c0009528_22321515.jpg

by sfcmaru | 2010-01-18 22:32

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31