人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみさんの実家

かみさんの実家へ行ってきました。
正月、恒例の行事です。

毎回ですが、この時期は飲んじゃゴロゴロでメタボ危険注意報です。
と言う事で、実家のおやじと近くの公園に散歩に出かけました。

四日市って結構良い町ですね~~~
特に、この公園”垂坂(たるさか)公園”は近くだし無理なく登れる小高い丘なんです。
でも、しっかり四日市コンビナートは見えるし鈴鹿山系は見えるし最高ですね~~
写真じゃはっきり見えないですが、雪が被ってました・・・・・

うちの近くにもこんな良い公園があるといいな~~って感じでしたね~~~
メタボ対策には、最高の散歩コースでした。
しかも、風も無く暖かかったです。

あ~~、いい汗かいた~~~
さあ、一杯やりますか~~~って対策にも何にもなってな~~~い!!!!

かみさんの実家_c0009528_2147232.jpg


かみさんの実家_c0009528_21474889.jpg


かみさんの実家_c0009528_21481564.jpg

by sfcmaru | 2010-01-05 21:48

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31