人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の登山

今年最後の登山に行って来ました。
どうしても、今年中に行っておきたかった山なんです。
中々、機会が無かったけれど絶好の天気だったので思い切って行ってきました。

今回は、かなりハードでした(私にとっては・・・)。

今年最後の登山_c0009528_1823229.gif


4つの山を一気に制覇しようというものです。
始めは、元気よくスタートしたものの3つ目からの行程ではかなりきつかったですね~~
なにしろ、初めての山と言うこともあってコースが何度か分からなくなって・・・・
しかも、年の押し迫った日にちで人は全くいませんでした。
と言っても、たった一人お爺さんと平山明神山で出会いました。
その方も、今日始めて人と会ったって言ってました。

今回ほど、心細い山登りは初めてでしたね~~~
今まで行ったような、登山道らしい場所ばかりじゃなかった・・・
何度も目印の赤テープに助けられました。
間違って降りて行って、又登って帰ってテープを探して・・・・
本当にこの道で良いのかな~~~???って不安になり
予定の時間よりも、はるかに遅れていて・・・・・
しかも、鎖やロープの急な岩場が多くておやおや~~~??って感じでした。

でも、何とか道標のある場所まで到着してホット一安心・・・・
体も心もくたくたになっちゃいました。
でも、初志貫徹。
最後まで諦めなかったことは、今年一番の私の収穫でした。
最後の最後に自分を誉めてやれるなんて・・・・・・(ちと、大げさかな??)

今年最後の登山_c0009528_183541.jpg


今年最後の登山_c0009528_18354760.jpg


今年最後の登山_c0009528_1836244.jpg


今年最後の登山_c0009528_1310510.jpg


今年最後の登山_c0009528_19355529.jpg


今年最後の登山_c0009528_19361367.jpg


今年最後の登山_c0009528_19363917.jpg


今年最後の登山_c0009528_19393871.jpg

by sfcmaru | 2009-12-30 18:36

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31